

シン・トー新作 「バナナキウイ」

来た!シン・トーの新作が来たぞ!!
バナナキウイ
「シン・トー バナナキウイ」

しかもリメイク品じゃなくて完全な新味だ!
うわー、すっごく楽しみ!

一体どんな味なのだろうか…。
シン・トー界にキウイが初参戦なだけに、全く想像がつかない!
パッケージも、最近無かった緑系で新鮮な気分!


早速開けてグラスに注ぎ、飲んでみる
バナナキウイ3

うーん。
思っていたほどキウイの味は強くなく、酸味も殆ど無かった。
アップルバナナに近い味だろうか。

今回は選択フルーツの所為か全体的にすっきりした作りになっていて、特に後味が残る事も無い。
癖のあるシン・トーシリーズの中では、比較的飲み易い部類に入るのではないだろうか。

可も無く不可でもなく、な味。
といっても充分美味しいので、しばらくはまたシン・トー生活


そして同時に、セカキチの新製品?っぽいのも発見!
ティラミス・ラテ
「ティラミス・ラテ」

裏面を見ると、
エスプレッソにマスカルポーネチーズ、そしてココアパウダーって書いてある!

すっげぇ美味そう!すっげぇ美味そう!



飲んだ


うん?うーん…、う…ん? って味
難しい

セカキチシリーズ、とろ桃とカラメル・オ・レは大好きだよ!


特に内容があるわけではないけれど、続きに他の飲み物食べ物


シン・トー新作!

新作来た!シン・トーの新作来た!

でも人気商品過ぎて、3つしか確保できなかった
「ピーチアップルバナナ」

ピーチアップルバナナ
その名の通り、桃とイチゴとバナナに練乳を加えた飲み物。

飲んだ瞬間は爽やかなピーチの味が口の中に広がるが、
その後じわじわと侵食してくるアップルバナナ及び練乳の味…。

初めすっきり、後味まったりという「シン・トー」シリーズの本領が発揮された商品となっている。

その分最近のシリーズに比べやや甘みが強くなっているが、
これぞ「シン・トー」という感じがして個人的に非常に好みだ!
練乳感UPの表記も伊達じゃない。

これは…堪らない
この病み付き感があるからシン・トーはやめられない…!



少し調べてみたところ、
今回の「ピーチアップルバナナ」はなんと、
初代にしてオリジナルのシン・トーと同じ味であることが判明した!
所謂リメイク品だ

自分は2006年発売の「マンゴーバナナ」辺りから入ったので、
今回初めてオリジナルシン・トーに出会った事になる

これが…初代シン・トー…

うめぇ


今日は一人でカラオケ行って、普段歌えない曲もろもろを熱唱してきた
ふるふる

歌った順番

すいみん不足
Relations(M@STER)
ふるふるフューチャー☆
オーバーマスター
ふるふるフューチャー☆
キラメキラリ
ふるふるフューチャー☆
Relations(M@STER)
ふるふるフューチャー☆
GO MY WAY(M@STER)
エージェント夜を往く(M@STER)
i(M@STER)
THE IDOL M@STER(M@STER)
my song(M@STER)
微熱SOS
涙のハリケーン
Butter-fly
熱々ベイベー
私はアイドル(M@STER)
Relations(M@STER)
思い出をありがとう(M@STER)
団結

ここぞとばかりにアイマス曲オンパレード
ただ、殆ど飲まず食わずで3時間歌いっぱなしだったから、最後の団結辺りが相当やばくて。
すっごいしわがれ声で「私は天海春香です、イェイ♪」とか言ってんの。
歌詞の内容もあいまって、誰かに聞かれたら間違いなく死んでたよ!


あと「熱々ベイベー」が新しく入ってたのがかなり嬉しい!
半年前ぐらいまでは邑子さんの曲は「Butler スイッチ オーン」しかなかったのに。
ベイベーは素晴しい曲だ…



帰りに寄ったゲーセンで太鼓の達人12をやったら、「神様のバースデイ」が増えてた

珍しく美希がセンターに来てたので、プレイそっちのけで写真を撮る俺
太鼓

毎回毎回アイマス曲は「むずかしい」だと☆4とかしかなくて簡単すぎるけど、
「鬼」だと☆8ぐらいで手が出ない っていうもどかしい難易度。
ごめんなさい自分の腕じゃ「どどかかど」とか無理です


以下拍手お返事

シン・トー新作 「バナナストロベリー」

来た!シントーに新作来た!!
これで次の新作が出るまでの数ヶ月間は戦える!!!
その名も「バナナストロベリー」!!
シン・トーバナナストロベリー
うわ…また微妙な無難な組み合わせを…


実際に飲んでみると、割とすっきりとした味でゴクゴク飲める。
これは…なんだろう。バナナラテから牛乳を抜いて薄めて、そこに苺を入れた感じ?

久々に正統なシントーらしい味。
個人的に前のマンゴーより断然美味しい

シン・トー、新味の開発頑張れ!マジ頑張れ!!


拍手お返事

皆はもっとシン・トーを飲むべき

甲冑

近くのとある店に甲冑が売ってた。
家に欲しいな
飾る場所ないけど





最近夜は定期的にゲームの実況配信を視聴させていただいてる。
信じる奴がJUSTICEブログ
配信で美希を見る度いとおしくてたまらない。

今日の美希。
美希写真
やばいって!可愛いって!俺を見て微笑んでるよ!!






ハニーマンゴーレモン

今更だけど最近のシン・トー新作
ハニーマンゴーレモン

「ハニー」でマンゴーとかわくわくする



飲んでみた



感想としては、マンゴーの臭みが少し強めだが、嫌いでなければ特に問題なく飲めるレベル
手放しに美味しいと言える出来ではないのが悲しい所

今回のように冒険に出てくれるのもいいが、時々でいいので前回のように安定したリメイク品も出してもらいたい。

因みに前作のパイナップル&マンゴー
パイナップル&マンゴー

俺はシン・トーを全力で応援している。
ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
