スポンサーサイト


福袋…っ!

今更だけどお二人方の新作をぺたり。


これは…見入る。



たかっぺPの美希可愛い!

美希好きPの中でも、蔵人PとたかっぺPは大好きだ!


今年の目標としては、何かちゃんとしたMADや動画作りに挑戦してみたい という所だろうか。

いやね、去年作り掛けた事はあるんだけれど、途中で挫折 っていう
凄く有りがちなパターン。
MAD.png

ツールはあるんだよね…。
正に宝の持ち腐れ!

しょぼい紙芝居動画ならいくつか作った記憶が無きにしも非ずだが、もう忘れた。

その点、このあふぅれる思いを形に出来る全国のニコニコPたちが羨ましくて仕方が無い…。




本日は、年が明けてから初ゲームショップに寄った訳ですよ。
そこはフラゲも出来て安く、しかも様々なアーケードゲームも置いてあるという、行きつけの優良店。

しばらく店内を回ってみると…。


!!
福袋1
なんと福袋が売っているではありませんか。

毎年やってたのかな…。
何年も通っていたけれど全く気づかなかった!

最近とても福袋という物に興味が沸いていたので、即購入。
福袋2
XBOX福袋が欲しかったのだけれど、見当たらなかったのでDS福袋を買いました。
3本入っていて4000円だそうな。



福袋3
人生初の福袋だ!

うわー、ドキドキする!!
100万円当たるスクラッチを削るのと似た感覚だ、これ!

みんなが福袋に病み付きになるのも解る気がするよ!

いざ開封…!!




福袋4
1.「咲かせて!ちびロボ!」
福袋8
名前しか知らないけど、このソフトの名前はCMでよく聞いた気がする!
もしかしてかなりの良ゲーでは…!?

牧場物語と似た匂いを感じる楽しそうなゲームだ。
「1人用」とあるのに、セーブデータ作成が3つ可能なのもポイントではなかろうか。

福袋5
2.「ななついろ ドロップスDS」
福袋9
名前しか知らないけど、このソフトの名前は各地の店頭でよく見かけた気がする!
もしかしてかなりの良ゲーでは…!?

写真では解りづらいが、ジャンルが「恋愛初心者(ハート)初恋アドベンチャー&ミニゲーム集」となっている
こんな斬新なジャンルのゲームを遊べるのは、このソフトだけに違いない!

福袋6
3.「ウイニングイレブンDS GOAL×GOAL!」
福袋7
名前しか知らないけど、このシリーズはPSP版をやった事がある!
もしかしてかなりの良ゲーでは…!?

「ワールドクラスの戦いがだれでも遊べる!」とあるが、
毎回対戦でボッコボコにされるほど下手な俺でも出来るかな?
Wi-fiで対戦も可能なようだ!



ふぅ……。

それにしてもこれらのソフトの価値が一体どれくらいなのか、さっぱり解らないよ!
きっと3本あわせれば4000円分は元が取れるんじゃないかな?
多分。
うん、多分。
だって行きつけの優良店の福袋だし!
信じてるよ!


以下拍手お返事
>遅くなりましたが、
>あけましておめでとうございます。
>今年こそミキは俺が貰っていきますね
>xbox上でもどこかで巡り合える様
>@土緑花

あけましておめでとうございます。
今年も美希は俺とラブラブです!
俺なんかよりも沢山のゲームをプレイされているようなので、いつか逢えそうですねー
箱○上でも是非よろしくお願いします!



>あけましておめでとうございます、来年もよろしくお願いします

>美希好きはサンダース派が多いんでしょうね、見た目的な意味で
>ブースター派がマイノリティ過ぎて泣ける

>Zents

あけましておめでとうございます。
今年もそのまた来年もよろしくお願いします!

サンダースはあのもふもふしてそうな毛皮が堪らないのよ!
ぎゅーっ!って抱いてもふもふしたい
べ、別に黄色くてチクチクしてる物が好きな訳じゃないんだからねっ!

ブースターは俺も好きだよ!
ブイ兄弟の中で3番目辺り。
能力的な意味での可哀想さが堪らなく可愛いと思う
毛皮がもふもふしてるし!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福袋

百貨店初売り、福袋に列…生活必需品に人気初売り:福袋求め、にぎわう--井筒屋 /福岡「節約」で初売り低調 福袋は実用型が人気初詣で・初売り:社寺、イベント会場盛況 “踊り初め”披露/福袋に列 /徳島福袋は誰のために福袋vsオレ第百三十四話「2009年・新春完結...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
