スポンサーサイト


あけましておめでとみき。でも雑記

あけおめ美希!
1月の仕事(表)1-030120
今年はお醤油餅もきな粉餅もあんこ餅も食べるよ!


あけおめ2
十数分で絵を描く練習。
あけおめ!


今日は友人と朝からゲーセンに篭ってひたすらメルブラで対戦した後、
お正月前だし何か買うかなー とゲームショップに寄った

大晦日前なのに何やってるんだろう。

オブリや防衛軍・GTA4を買い戻したり、
Fallout3やトラスティベルが欲しいなぁと思いつつも…結局何も買わず。

新しいゲーム買っちゃうとそればっかりやってしまって、他の事が出来なくなるからなぁ…。
暇な時間は絵や動画編集の練習をしたり、積みゲー消化をしたいと思ってはいる。


でも実際やってるのはCivやTF3、みたいな現状。
このまま何をする事もなく、だらだらとお正月が終わってしまいそうで怖い。





折角なので、帰りにファミ通と醤油を買ってきた。
ファミ通
醤油は、不味くは無いがあえて買うものでもない味だ…。
80円で投売りされていたのも納得できる。


ファミ通を開いて一番最初に目に飛び込んできた記事がこれ。
MHG.jpg
wiiで「モンスターハンターG」だ!

トライに備えてwii層にMHを普及しようとしてるのかな…。
ドスじゃなくてあえてGな所が、わかってるなカプコン!って感じで素敵。

やっぱりモンスターハンターと言ったら初代Gだよなぁ
ランスのチートっぷりも含めて、ゲームバランスと言う点では全MHの中で間違いなくトップ。
初代Gでの翠ガノや黒ディアの強さは、マゾには堪らない!
当時は何千時間単位で猿のようにやっていたけど、全然飽きなかったなぁ…。

でも正直、今更感も否めない。
果たして売れるのだろうかかこれは…。



あとこんなのも載ってた。
カレーとダークエクレール
ダークエクレールのフィギュアとは…なかなか渋い


そして今週号でついに「タカマル」が終わってしまった
地味に毎回楽しく読んでたのになぁ…。


記事書き終わってから気づいたけどさ、このファミ通先週のやつだった!


まだマルチプレイをやっていないので、Civの記事はないです。

TF3は、レイ・十代・ユベル・赤レイ・ヘルカイザーと終わり、三沢編に突入。
三沢1
三沢のこの可愛さは卑怯だろう…。
これは面白くなりそうだ!


赤レイ
赤レイは亮様に寝取られてしまったけど、

ヘルカイザー1
ヘルカイザーと俺はラブラブになりました!


痒いところに手が届くほど、カードの種類が豊富な所が面白いなぁTF3。
カエル関連カードが増えているなんて最高じゃないか。

kaiでオンライン対戦とかにも興味が出て来た。
今度見かけたら買ってみようかな。


拍手お返事!
>高槻やよいバースデーカップだったか、競艇もあったね
>オトナのお金の使い方!やったーカッコいい!!

全国のプロデューサー達の行動力と財力、そして技術力には驚くべきものがあるよね!
アイマスに限らず、俺もそんな漢になりたい

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
