

シヴィライゼーション 3日目(の予定だった)

GBAユグドラ・ユニオンは「面白い糞ゲー!」
だったのに、PSP版では普通に「面白い良ゲー」になってて困る

去年友人に貸したROMが戻ってくる気配が無いので、プレイ出来ないけれど…


それは兎も角。
今更ながらPV4に拡張ツールを入れてみたのよ。
そしたらなんと「キャプを保存して変換する作業」を1ボタンでやってくれる機能が追加された!
何だこれ…。やべぇ、楽すぎる!
という事で、今回はいつにも増してキャプ多目でやって行く予定です。でした。




とかち杯なんかがあるのは知っていたけど、今年は美希でやっていたなんて知らなかったなぁ
流石全国のPは格が違う!


私服の美希がとても可愛い



そして残りはまたシヴィライゼーションですよ。
やばい、ここ最近の暇な時間はCivしかやってない…。



昨日は難易度天帝をプレイ
未だにCivの理解度がいまいちなので、本腰を入れてかからないとクリアできるかどうか微妙だ!


そこで今回は、防御スキルが高そうなロシアを選択
081229-0306410000-513x384.png

引きこもりがちな俺にはぴったりな上、今までに未使用なので実績解除できるしね。


開幕に蛮族の村が2つも見える
081229-0657040140-491x368.png

これは…行ける!







なんて書き出しで日記を書いていて、
秀吉さんにも勝るとも劣らない長文で8割がた書き終えた所で…PCがフリーズ!
全部消えた!消えたよ!
かわいそー俺

折角キャプも大量に用意して恐ろしい長さになっていたのに…。
これは辛い。
よしよし
美希によしよしして貰ったぞ!


あ、結局7時間の死闘の末天帝はクリアしたんで、
次回からはマルチプレイをやってみようと思います。
多分。
081229-0703480140-373x279.png

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
