

バラエティーアニマル

連日徹夜忘年会だった所為で、俺の体力は限界です

実際ぶっ続けって訳ではなく、途中数人で抜け出して竜泉寺の湯に行ったりしていたけどね。
外装からして中々立派な所だったのだが、中でも露天の「寝転び湯」がかなり良かった。
お湯に浸かりながら寝れるの!
一人で来てたら間違いなく寝てたよアレ。
ただ、体が半分浸かる程度の湯で上向いて寝るから、
大事な部分に風がびゅーびゅー当たって意外と寒かったりする

あとそこにアイスのUFOキャッチャーなんて変わった物もあったのだが、残念ながら調整中だった。


ゲームの方は、マナケミアPSPとTGF3と極魔界村を平行してやってみてる感じ
PSP三昧だ!

超魔界村の2段ジャンプに慣れちゃうと、極魔界村で1段しかジャンプできないのが辛すぎる
でも魔法がMP制になってたりと、色々新鮮で面白い
下手すぎて全然進まないけれどね!

11時になったら、箱○のシヴィライゼーションを買ってくる予定


アイマス


そういえばもう今月のDLC来てるんだよね
バラエティーアニマル…なかなか面白い。
美希はネコに違いないな


でも俺はネコ耳とか好きじゃないし、Remixには興味がないから今月は微妙だ…。
すぐに欲しいと思う物はないなぁ。


とりあえずニコニコでも見てみよう








と思って気づいたら買っていた


ねこ美希1ねこ美希2
だってさ、耳が!耳がふにゃふにゃくにゅくにゅ動くんだよ!?
可愛すぎる…っ!!
元々あるネコ耳のアクセは動かないから堅いイメージがあったけど、これはふにゃふにゃだ!

ねこ美希4
ふわふわした衣装も堪らない
この格好で甘えられたら俺やばいよ

ねこ美希5
後ろから抱き付いて耳をくにゅくにゅしたい

ねこ美希6
ねこ美希7

これはっ…いい!
これはいいものだ!


以下拍手お返事
>アイマスソート初めて知ったけど、面白いねコレ。
>中の人ひっくるめた順位が出るとこが特に。
>美希が一位にならないなんてありえないよね。
>みとら

ぽんぽん出来て意外と面白いよねー
必ず勝利する美希はワイルドカード的な感じに(笑)

あえて引き分けを使わず、直感的にやったらこうなった
5位以下は殆ど同着のような物だけど…。

1 星井美希
2 長谷川明子
3 天海春香
4 双海真美
5 双海亜美
6 下田麻美
7 中村繪里子
8 高木順一朗
9 高槻やよい
10 如月千早
11 水瀬伊織
12 三浦あずさ
13 菊地真
14 音無小鳥
15 秋月律子
16 萩原雪歩
17 落合祐里香
18 若林直美
19 今井麻美
20 たかはし智秋
21 釘宮理恵
22 徳丸完
23 滝田樹里
24 仁後真耶子
25 平田宏美

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
