スポンサーサイト


SP美希にもハニーと呼んでもらう

SP美希2
「はにぃ…。」
ぎゅっ
「み、美希…。」

正しい、プロデューサーとプリマSP美希の再会シーンを描いて見た
Pが適当すぎるのは内緒。

こう…なんだろう、やわらかい感じを出したかったのだけれど…。
難しい

そもそも全然上手く描けない上に、やたら描くのに時間がかかってしまう。
更新が適当になってたのは、その所為だったり。
しかも色の塗り方がいまいち解らないので、
毎回ブラシでゴシゴシやってるんだけどこれであってるのだろうか…

一応画力の進歩はしてる…のかな
黒歴史を引っ張り出してみた

昔の物は直視するのが辛い
クリックで拡大
(一応クリックで拡大)


…多分してるんだろう
見事に美希しか書いてない


最近市川天竜堂の秀吉さんがよく描いてる、アイマス漫画を毎日読みに行くのがもう楽しみで仕方がない。
なんであんなに可愛くて面白いものが描けるんだろう…。
今回も本当は漫画が描きたかったのだけれども、5秒で挫折した


アイマスPSPはさ、色々どろどろとして来たけど正直相当楽しみなんだよね

だってさ、PSPだから寝転がりながらいつでも出来ちゃうじゃん
しかも箱○と比べてゲーム自体のテンポがかなり良くなってる

俺にとってこの2つは凄く大きい


画質についても実機触った感じでは全く気にならなかった上、
新キャラの貴音さんと響は2人ともかなり好みだし。
むしろ画質はすげー綺麗に感じた


美希の事を考えると胃が消滅しそうなので、余り考えない。


あー、あと1ヶ月が待ちきれない…
なんて思ってたら発売が延期したらしい。

見た瞬間思わず「え!?」とか叫んでしまったけど、
バンナムがアイマスPSPを「より良い品質」にするそうなので期待して待っていようと思う。
何を良くすればいいのか、解ってるよね?


箱○ゲーム

バンジョー1
いつの間にか「バンジョーとカズーイの大冒険」が、
XBOXLiveアーケードに来てたから1200ゲイツ使って即行購入してしまった

1800円…。
冷静に考えるとあんまり安くないな…

昔N64で途中までやった記憶があるのだが、殆ど覚えてない

バンジョー2
敵を倒したりフィールドの謎を解きつつ、

バンジョー3
ジクソーピースを集める。
あぁ、こんなゲームだったなぁ…懐かしい。

バンジョー4
空とかも飛べちゃう

今日は2面のなんとかビーチまで進んだ。


問題点としては、全体的にメッセージ送りの遅さが気になるという所だろうか。
移植に当たって、それぐらい改善してくれれば良かったのに…。
あと水中での操作が相変わらず難しい…!

でもソフト入れ替えの手間がなく、いつでも気軽にプレイできるのはいいね!
暇な時にでもちょくちょく進めて行こうとは思う。



アイマスSPが楽しみだけれど楽しみじゃない俺が拍手お返事
>わりと後発プレイヤーだからか
>普通にSPを楽しめそうな俺は勝ち組
>ていうか今からもうラジオとかで961プロ勢のやりとりを楽しんでるし!フヒヒ
>秀吉

961プロ…というか響貴音子安社長は自分も大好き!
それらと絡む美希もとても可愛い
そしてSP発売自体はすげー楽しみ!
素直に待てないだけで、実際は早くやりたくてしょうがない

ラジオは俺も毎週楽しく聞いてるよ!
25日に出るドラマCDとか普通に買いそうだぜ
だって書き下ろしパッケージの美希が可愛いし…

>美希への愛だけを武器に、あえて茨の道に進むというのか。
>どれだけつらいことになろうとも、逃げないと言うのであれば、もう何も言うことはない。

>はっきり言って僕は耐えられないだけなんですけどね(苦笑
>深い考察しましたねぇ。
>パラレルワールドで間違いなさそうですが、
>だったら僕は360の世界だけでいいって思って引き篭もる選択になっちゃいますよ。
>みとら


逃げないというか、好奇心が負けてるだけ って感じですかね…(笑)
最終的な美希の扱い次第で、余裕で耐え切れなくなりそうですけど…
今の所は前向きに発売を待ってたりします

PSP版が余りにも酷かったら、俺も360の世界に引きこもる展開になりますね!
自分の中でSP美希は、色々妄想して都合の良いように解釈しかけちゃってたり…

>このキャプを見ると千早が憎くなってしまう・・・
キャプを見返してみたら、1枚目のちーちゃんの表情にはちょっと笑ってしまった
千早さんちょっと怖いです(笑

「ムダだわ」とか「歌に集中すべき」という台詞はちーちゃんなりの配慮の仕方だと思うし、
むしろ「美希が居なくなってすごく心配したのよ」なんて言われるとちょっと違和感を感じちゃうから、
台詞自体に全く文句はないかな。そこがちーちゃんの可愛い所だし。

ちーちゃんのプロデュースをした事がないので何も言えないな俺は…。

問題なのはアイマスPとか言う外道

この場面は普通さ、……(記事の1番上に戻る)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
