スポンサーサイト


「アイドルマスターSP」

って言う小鳥さんの妄想
夢オチって…いいよね。



前回のSP美希について考えてみた記事

Colorful DaysのDVDも見た。
Colorful Daysの曲は初めは全くピンと来ないけど、
ずっと聞いてるといつの間にか洗脳されてそうなスルメソング。多分。

SP美希10
SP美希11
SP美希12
SP美希13



……

………

おっと…、危ない危ない。
視聴した瞬間に思わず目と耳から吐血しそうになった

ふぅ…。


例えばさ、久々に美希と会ったとするじゃない?
俺と美希はいつも一緒に居るから 久々、なんて事はそもそも有り得ないんだけれども。

正しくはこうだよね

P「うおぉおおおおぉお!美希ー!!!」
美希「ハニー!」
ぎゅーっ




描いてみた



美希の私服は本当に可愛いなぁ
微妙にお腹が出てるのもポイント


アイマス。
他の子も好きだよ

アイマスSP1
貴音さんごめんなさい。
昨日の記事で名前間違えてました…。

亜美がとてもかわゆい

アイマスSP2
この春香さんもとてもかわゆい

亜美真美と春香さんは特にかわゆいと思う


ダウンロードコンテンツに「箱○版メテオス」なんてのが来てたからプレイしてみた
ただでさえDS版が難しかったのに、タッチで直感操作できなくなって難易度が更に上昇だ!

と思ってたら意外といける

メテオスの内容自体は、「パネポン」に色々足したような感じ。
いわゆる「パズルゲーム」ね。

メテオス1
箱○で追加されたらしい新機能、必殺技?が発動!

メテオス2
縦1列分をどんどん破壊してくれる。
これは気持ち良い…。
メテオス3
勝ってしまった

いやー、難しい。
手が忙しすぎるよ!
俺には連鎖とか考える暇ないし…。


けふりんで岩が33333個を超えた。
岩2

よーし次は44444個だ。


以下拍手お返事ー
>これはひどい
>これはひどい
>俺もオバマDVD同梱版買って来て文句記事書こう!
>みとらさんも苦言を呈していたけど、やっぱ美希好きにゃ色々とキツいっすよねーSP
>他の子も好きだから買って楽しくプロデュースしたいけど、美希がこれじゃーやる気出ない!
>yuu_ys

てっきり初回に売ってるものは全てDVD同根版だと思ってたのに、違ったようでびっくり!
正直かなりキツイよね…。
救いはSPの美希も可愛い事ぐらい。
もはや「実は移籍とか言って、全部夢オチでしたー!765プロへようこそ貴音さん響さん!」
という展開を期待し始めてるんだけど、ちょっと辛い…かな
PSPで動く美希を見れる事自体は嬉しいんだけど…。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
