スポンサーサイト


オーバーマスター

オーバーマスター
オーバーマスター とおまけCD。
TUTAYAで買って特典のポスターを貰う予定だったのに、朝の時点でどこのTUTAYAに電話をかけても
「昨日の時点で売り切れました。」とか「予約分で売り切れました。」なんて言われるの!
結局適当な店で買ってきた。
そういえばCDってフラゲがデフォなんだったっけ…。

売り切れ店続出で、オバマス売れてるのかな?とか思うと地味に嬉しい
ただ単に入荷数が少なかっただけかもしれないが。


本日ルータを買い換えてネット回線復旧する予定だった訳だけれども。
さっき何も弄らないまま、壊れたと思われるルータで試しに繋いでみたらいつの間にか治ってたみたいで…。

俺の1週間近くのネット断絶生活は一体…
というかなんで治ったのだろう。そもそも原因は雷じゃなかったのだろうか…?

家でネットが出来ないとなると色々と不便だったが、中でもGoogleが使えない事が一番辛かった
普段何をするにも、こんなにも検索サイトに頼っていたなんて…。

でも実際、空いてる時間は結局箱○とかPSPやってたから普段となんら変わらなかった気もする。



密かに最近はまっていたビーフジャーキを片っ端から買い漁ってボリボリ食いつつ、
ビーフジャーキー


周子さんとLP1同士での接戦を繰り広げたり、
接戦

チェスでCPU相手にクイーン量産して遊んだり、チェスCPUいぢめ



あとは普通に美希と遊んでた
雑誌取材(表B)2-012734
この営業は好きだ。
だって美希が可愛いじゃん!

ライブ(テーマパーク)(表D)3-023248
全く成長する気がない俺

ランクアップD(裏)2-021939
バッド選択肢の方が良い展開に。
何度見ても涙腺が緩んでしまう



「AKfK」…通称"けふりん"は何故かマルチの方でセーブを作ってプレイしていた為、オフライン環境ではプレイ出来なかった。
マルチの方だと実績が殆ど解除されないのが結構困る

このゲームは良いね。
和む
ただ物を運んでいるだけなのに、何故か楽しい
とりあえず、何をする訳でもなく岩を22222個ほど集めてみた
岩
よし、次の目標は33333個だ。
あぁ…、楽しい


L4U…もちょっとやった
まだまだ

ようやく毎プレイ時の平均点が29500台に…。
そもそものスキルが不足してる俺は、地道に反復練習していくしかないのです
30100と30900点には近そうでかなり遠い


日曜日は暇だったので、愛知の秋葉原と言われている?大須へ。
500GBのHDDが一杯だったので、そろそろ増設でもしようかと。
3時間ほど店先で悩んだ結果、コストパフォーマンスが良い1TBの内付けHDDを購入。
これで、昔やってた美希コミュをキャプる作業の続きが出来るようになる

大須散策の途中で、「とんむす」と言う謎のおにぎりが売っていたので買い食いしてみた
とんむす2

うめぇ!
でもさ、320円あれば吉野家で1杯食べられるよね

美希へのお土産、兼夜食用に家にも持ち帰ってきた

チーズとんむす
とんむす


アップロードする今になって気づいたけれど、なんだこれは…
全然美味く無さそうなのは気のせいだろうか

実物はちゃんと美味しかったんだって!
皆さんも大須に寄った際には是非どうぞ。


さて…ようやくバイオ5体験版その他が出来る。


あと、先週辺りにフレンドが皆Fallout3をやっていて吹いた
前作に当たる?オブリビオンがかなり楽しめたので、買えば相当遊べそうだ
だけれども積みゲーが多い今、ソフトをこれ以上増やすのは辛い…。
でも皆の日記を読んでるとすげー面白そう!

怒首領蜂が延期してしまった今、12月発売の気になるソフトはシヴィライゼーションだけだが…。

拍手お返事
>「ステルス」じゃなくて「ステイルメイト」ですよー。
>でも、将棋から入った人には引き分けってのは衝撃ですよねぇ。
>僕もいまだに馴染めないです。

これは恥ずかしい…!!
速攻修正してきました

将棋は難しいですよね…。
取った駒を使えるのはかなり面白いけれど、その分選択肢が増えてしまって俺にとっては何が何やら…。
そんなこんなでチェスに逃げた感じだったりします
チェスはチェスで奥が深くて難しいですが。


>美希リボよりも横のクマ?が気になるぞ by ハト
実は自分のPC周りには、クマのプーさんが大量に居たりします
TVの所に置いてあったのは、なんかリラックマの亜種っぽいやつだった!
恐らく中学生のいとこの物かと。



>雷て…
>何で私生活まで面白いんですか?

>はやく復帰できますように~

気づいたら復旧してたので原因は謎ですが、停電した瞬間に回線切断されたので恐らく雷だったのだろうとは思います…。
拍手下さった方も、雷には気をつけて!

おかげで復旧できました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
