

チェスとか上手くなりたい

レイ1

というわけで、祖父が何故か42Vの液晶テレビを買ったと聞いてL4Uをやりに行って来ました
くそぅ…俺もそれ位の大きさのモニター欲しいよ…。
有機ELとかもかなり欲しい






こちらが俺のパートナーの、星井美希さんです。
TV4.jpg
美希リボルと比較
でけーっ!美希!等身大の美希がっ!!
美希ーっ!俺だー!!

TV3.jpg
ペットボトルと比較
……ふぅ。可愛いなぁ。可愛いなぁもう!


今なら神スコアが出るに違いない!という事で応援モード。
TV2.jpg

orz
TV.jpg


TF3はようやくレイルートが終わった所

レイ3
一途なレイはとても良い子だと思います
レイ2
照れてる十代可愛いっ…!

レイに合わせて適当なライトロードデッキにしてみたのだけれど、これ相当強くね?
中でもペガサスとドラゴンが鬼


けふりんの方もなかなか順調
けふりん1

ちまちまやっているので、今ようやく工場作成に取り掛かる辺り
一通りブループリントの建物造り終わったら、全部壊して好きなように造り変える予定なんだ…


みとらさんがやってたチェス(やその他3種類のゲームが遊べる物)も買ってみた
題名は確か、Spなんとか。

チェスは一通りルールを知ってる程度で、腕は小学生レベル!

数戦CPUと戦って練習して、いざオンラインのランキング戦へ!
この時点で既に1勝2敗という下手さ

青が俺です

チェス1
にらみ合いが続く序盤
チェス2
良い感じ?
チェス3
よし!!


でもここからのチェックが上手く出来ないのが俺
本当はビショップルーク揃ってれば数手でできるんだろうけれど…。
先ずはポーンをクイーンにプロモさせてチェックしやすくして…、
えーと、無駄にターン数かかって悪いからキングでも詰めて…と

『ステイルメイト』
引き分けです

え?



基本ルールも把握してない事を改めて知った昨日だった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
