スポンサーサイト


最近、1日の殆どを寝て過ごしている気がする

NOMALが20台に突入して喜んでたら、実は秀吉さんは一桁がデフォだったらしい
NOMAL8回…だって!?
でも「俺が一番美希を上手く応援できるんだ」なんて言われて引き下がれる訳がないぜ…!!
そのうち、「気がついたら抜かれてる!」 って状況になってると思うから覚悟しておいてよね!


色々買ったと思ってたら、そんなに色々買ったわけではなかった。
フェイスプレートがでかい

ごめん美希。
実は今までリボルテック持ってなかったんだ…。
とりあえず4体購入。あと4人は星井
美希リボルテック


「GAME FACE360」が意外とでかくてびっくり。
さてどんなのを作ろうか…。



マスマスの内側ジャケット。
マスマス
このアケやよいが凛々しくて俺好みだ!



まだ全部は聞いてないけれど、良かったところとか。

・開演のあいさつ
「常識的に考えて、ここは美希の出番だって思うな。」
が妙にツボに入った。
だよねだよね!ここは常識的に考えて美希ちゃんの出番だよね!

・おはよう!!朝ご飯
みきとやよ。
この2人が朝食食べてるところを想像すると非常に和む
いただきます!とごちそうさまでしたー が可愛い

・Do-dai
最初のほうの歌詞が未だに福田総理にしか聞こえないんだけれど、正しくはなんて言ってるんだろう…

・思い出をありがとう
美希の「とても感謝しています」に涙がにじんできそうになってしまった。もう駄目だ

・IDOLM@STER
春香さんソロ。
この曲をソロで歌ってるのは珍しいな…。
こと「アイドル」という点については春香さん以上の子はいないので、ぴったりな組み合わせ。
でもなんだろう…笑いが

・蒼い鳥
ちーちゃんソロ。

・Relations
美希ソロ……じゃなくて美希とりっちゃん!
何故…。
いや、でもさ、りっちゃんにもかなり似合うねこの曲。
りっちゃん!りっちゃーん!!

・メリー
聞いてると、いい曲だけに美希ソロverを購入し損ねたことが本当に悔やまれる。
きっともうすぐ再販するよね?

・団結
だって私達みんな…仲間だもんげ!

トークショーは、全体的に春香さんがスルーされまくってるのが良い感じに面白かった

美希の自己紹介「14歳で、Fカップなの!」
イェー!イェー!!




今日昨日と平均12時間程寝てた上に、ずっとL4UやってたからTF3が全然進んでない!
前作(TF2)までよく対戦してた知り合いが上京してしまったため今回は対戦相手もいないし、まったり進めていくか…

初期デッキは戦士デッキ。
戦士とか使った事ないから勝手がサッパリだ…。
切り込み隊長強くね?

いつの間にかリビングデットが禁止になって、死者蘇生が制限になってた!
死者蘇生使えちゃうのかー。懐かしい。

パートナーには強くなったと噂のレイを選ぶ。
またひたすらパンを買う作業が始まる…って事で購買へ。
ドローパン200Pもしたっけ…?50Pだったような…。
でもTF2と同じで目押しは簡単で安心した。
具なしと黄金パンが美味しい。
黄金パン

なんて安心してたら、パンで上がるハートの量がかなり減っててびっくりした。
今回は他の方法で上げろって事だろうか…。

1で鬼畜だった周子さんも2から引き続き出演!
今回はそんなに強く感じられなかった
周子

全体的にCPUの思考時間?が増えて多少もっさりになってたのが少し気になるけれど、その分カードとキャラ増加で充分楽しめそうなので問題なし!


以下拍手お返事

>おォー、ヒョードルさんも遊戯王GX好きだったんですか!
>ユベルとのイチャイチャが楽しみで仕方ないですよね
>L4Uポイント勝負はいつでも受けて立ちますよ!
>神様のBirthdayは完全パーフェクト近い成績だと
>50000点行けそうな気がする
>秀

ユベルのヤンデレっぷりは素晴しいですよね!
俺はレイがかなり好きです。
GX3・4期は結構飛ばし飛ばしで見ちゃったから、いつかちゃんと見直さなきゃなぁー…

L4U…悔しい…悔しい!!
Relationsで勝負!と言いたい所だけど、神様のBirthdayでさえボロ負けしてるのが現状だぜ…

>「GAME FACE360」を注文とはw
>正直デザインそのものは大きくないため、ドットの粗さを目立たなくできれば勝ちですよ。
>僕はキャプ画がないので手描きしましたが、キャプ画をそのまま貼った方が綺麗かもしれません。

>美希は宇宙一可愛い
>↓
>360が美希デザインに
>↓
>うちの360が宇宙一に!理論によりゲームが数割り増しで楽しくなりますよ。w
>みとら

届きました!
前から欲しかったのだけれど、今回みとらさんの作品を見てたら我慢できなくなっちゃって。
まさかPV4がこんな形で活躍するとは
その理論は間違いなく合ってますね!
美希色に染まる俺の箱○…わくわくしてきた!!

>神様のバースデイ対抗心燃やして43841まで行ったよ
>秀吉のスコアが抜かせる気がしないね!!

>美希ケーキは発想だけで終わらすのもったいないから来週か再来週あたりの週末にチャレンジしてみるよ
>真の誕生日は・・・誰も予想だにしないことをするよ!
>ZentsP

ただでさえ抜かせる気がしなかったのに、更に上に行かれてショック…でも燃える!
本当に謎の新スイーツが見れるなんて…完成楽しみにしてるよ!
美希の誕生祭でさえこれなのに、本気を出したまこPとか…マジで想像つかないぜ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
