スポンサーサイト


そうだ美希トナカイプレイをしよ(ry

美希誕生祭は無事終了しました

みんなも美希を祝っていた
みとらさん
まこP
ゆうちゃん

まこPのブログの記事で

生地を米粉で作って、いちごババロアをはさみ、生クリームにキャラメル風味をつけるという
おにぎりといちごババロアとキャラメルマキアートを組み合わせたまったく新しいスイーツ

というのがあった。
流石まこP。発想からして盛大に負けていたぜ…
来年の真聖誕祭が怖い



961プロのオーバーマスターが最高すぎるというお話


昨日L4Uの今月のDLCが来た

けれど手持ちのゲイツが殆ど無かったので、深夜に電動ママチャリを漕ぎつつオーバーマスターを熱唱しながら最寄のコンビニに買いに行った

今冷静に考えると結構不審者だこれ

今月は欲しいものが沢山あるので、初めて3500ゲイツを購入
コンビニで購入したので普通に5250円したのだが、家に帰ると5分で全て無くなる不思議!

という訳で奮発して足アクセの雪だるまなんかも買ったのだけれど…
サンタブーツ
あれ?デフォルトで所持してるサンタブーツのほうが似合ってるんじゃね?

枠が邪魔すぎる
この衣装で横向くと可愛い!
主に胸が

胸!胸!!
たゆんたゆん!たゆんたゆん!

ミニスカかわゆい
ミニスカだ!寒そうだけど…

あとアイドラが素晴しい出来だった。確認した限りでは全部で7種類ほどだろうか。
たった400ゲイツで7種とか、豪華すぎるぜ

ノリノリ
中でもこの、Pが女装する話が一番面白かったかな
お前案外ノリノリだろ…



ところでPV4を使い始めてもうそろそろ1年ほどになるのだが、「ゲームプレイモード」なんてものがあるのを今日初めて知った
どうやらゲームモニター時の遅延が殆ど無くなるモードらしい

なんて素晴しい…。これでL4Uの応援モードがプレイできる!
という訳でずっとL4Uやってました

中でも今月のDL曲である、「神様のバースディ」がテンポ良い感じでなかなか面白い

秀吉さんのサイトで「ジャスト400フルコンボで47864点出せたぜー」とあったので、勝手に対抗心を燃やして挑戦してみた!

けど結果はこの通り
47000超えるには、あと15時間ぐらいかかる

俺にはこの辺りが限界のようだ…
5000の差はデカイ
何回やってもNOMALが30台を切れないんだ…。
悔しいけど、とりあえず他の曲の点数を上げる作業に入る事に。



気づいたらさんざん延期したTF3の発売日が今日だった。
でもTF2のUMDを紛失してしまって連動させられないから、
これはもう1本TF2を買ってくるべきだろうか…
TF1は2本あるのに。

拍手お返事

>最近見かけた美希絵としては一番Good!だと思います。
>まぁオイラは絵かけないから判定出来る立場じゃないんだけどね by ハト

そう言って貰えると恐縮です。
絵の方は、もっと上達していければいいとは思うのですが…。
俺はダンナさんがPSPアイマスをプレイするのを心待ちにしています

今更言うのも恥ずかしいのですが、
リンクありがとうございます&よろしくお願いします!


>これはもう、すごいとしか言い様がない…。
>手間暇のかけ方という点で負けた感がいっぱいですよ。
>くそう、キャラ弁当でも作らなきゃ勝てないなぁ。

>でもまぁ、ハッピーバースデー僕らの嫁です。
>みとら

美希誕生日おめでとう!(挨拶
いやー、みとらさんのフェイスプレートの出来も凄くて…。
速攻amazonでGAME FACE360を頼んでしまいました
俺はあんなセンスがないので全く上手く作れそうにはないけれども。
キャラ弁当…断然難しそうだ…


>アイマスねんどいろがアマゾンで予約できたぁ~
>めちゃめちゃホッとしましたよ。

「あみあみ」が微妙に安くて、どっちで注文するか悩むなぁ
商品詳細みたら、1BOX12個入りでランダム封入とは…
アイマスコレクションの時は、3個買ったうち2個が美希でかなり嬉しかったのだけど、今回はどうだろう
そこが心配だ…

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも初コメントです!
以前に私のブログに足跡があったので
それから結構見に来てました(゚∀゚)

神バ難しいですよねー
本当に指が疲れて大変です(´д`;)
でも難しくなればなるほど燃える俺なので
かなり頑張ったりしましたw

良ければリンクなど貼っても宜しいでしょうか

No Title

訪問&コメントありがとうございます!
先程ブログ拝見させて頂いたのですが、神バ51600点越えとか凄すぎて言葉が出ないです…
ここまで点数行くものなのか…とちょっと感動してしまいました

リンクについてですが、こんな何も無い上に気紛れな管理人のブログでよろしければどうぞよろしくお願いします
ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
