スポンサーサイト


三色おにぎり?いちごババロア?キャラメルマキアート?Or……

img_main_mik082.jpg
…俺、俺だよ俺!

キャラメルマキアート買った記事



今月のDLCは、美希のオフスケッチ&とてもアダルティックなサンタ衣装だ!!
最近の展開は美希祭りで本当に嬉しい
余りの美希プッシュっぷりにちょっと不安になるけれど。

神様のバースデーは普段あんまり聴かない所為か、今一印象が薄いんだよなぁ…
今のうちにたっぷり聞いておくとしよう


「Colorful Days」「オーバーマスター」の着うた期間限定先行無料配信
が開始されていたので早速ダウンロードしたのだが、案の定中途半端なショートverだった
残念だが、まぁ無料の上先行配信だし仕方がないか…

と思っていたら明日明後日のネトラジで2曲のフルverが流れるらしい
楽しみだ



ゾンビをぶっ殺すゲームと言えば、
バイオハザードアウトブレイクの1と2は本当に面白かった

オフラインプレイはCPUがアホ過ぎて正直面白くないのだが、オンラインで協力プレイをやるとものすごく面白い
従来のバイオシリーズと違い、普段の移動の操作がしやすかったのが個人的には良かった。
何より良い点が、VeryHARD辺りの鬼畜な難易度。
とても無理そうな面を、他のプレイヤー達と乗り切っていくと最高に脳汁が出てくる


あと、プレイヤーの服を色々着替えさせられるのだけれど、その中に何故かスク水とかブルマがある。素敵!
311Y9BBN25L__SL75_.jpg


PS2のオンライン対応ゲームの中では、間違いなくMHGの次またはそれ以上に面白いゲームだと思う

箱○辺りで3が出てくれないだろうか…
無理ならPSPやPS3でもいいよ

そんなことになったら狂喜乱舞しちゃうけど!


拍手お返事

>フリープレイ…いい響きだ。
>駄菓子屋に置いてあった古いゲーム機の画面とかが色味がおかしくなってたのを思い出しました。
>やっぱりタッチはいいよねぇ。
>360アイマス専用USBタッチ液晶パネルとかあったら多少高価でも買ってしまうだろうなぁ。
>みとら

フリープレイ表示には思わず感動してしまった
レッスンが直感的に出来るのが特に便利ですねー
もし箱○からPC版として移植!とかになったら、液晶ペンタブレットを買って擬似タッチプレイとか出来そう
あぁ…タッチイベントで直接美希(の頭)をなでなでしたい…


>箱○から始めた似非プロデューサーとしては、マジで痺れるし憧れるぜ…
>すっげーなー!いいなー!俺も財力と置くスペースさえあれば…!
>あ、COD4お疲れっした、またやりましょうねー
>yuu

実は俺も実際にアイマス始めたのは殆ど箱○からなので、全国のアケP達には全然適わないぜ…
そのうちもっとスペースを確保して、普通の格ゲー筐体なんかも購入したい
COD4面白いですねー
特にナイフで敵を殺したときの爽快感が堪らない!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
