

夢のフリープレイ

imas5.jpg
フリープレイ!夢のフリープレイだ!!




こういうノリノリな動画は良いよね
実際切り貼り殆どせずにタイムライン弄るだけでも、シンクロ的にここまでの物が作れるのか…。
これの場合は音楽が凄いってのがあるけどさ



なんか明日は急に雪が降るらしい
寒すぎる


←そういえばさぽているってのを導入してみた
ちゃんと育てれば歌とか歌ってくれるらしい
時間かかりそうだけれど楽しみ



ゲームのほうは、最近はシレンばかりやっている感じ
壺ダンジョンは面白いなぁ
トルネコの水晶とか、逃げる系ダンジョンは結構好きなのよ。

ペプシ
白ペプシ

カルピスっぽい味かと思いつつそうでもない。
緑や青や赤のコーラを飲んだ時も思ったけれど、やっぱ視覚って大事だなー。
ちょっと微妙な感じ。
臭いもなんか怪しい感じが…。
コーラがそんなに好きではないという前提条件があるけど。


画質酷い上に適当に撮った写真だけれど、残りアケマス写真↓
デジカメが欲しい。。。

imas1.jpg
imas3.jpg
imas4.jpg
imas6.jpg
imas7.jpg
imas8.jpg
春香さんは結構…いやかなり好きです

imas9.jpg
imas10.jpg
imas11.jpg
運んでるときにどこかぶつけてケーブルがずれてしまったのか、黄色が緑がかるように…。
どうしたらいいのこれ?

imas12.jpg
imas13.jpg
ビジュアルレッスンはアケ版の方が格段に面白い
直接タッチできるのはマジで便利

imas14.jpg
imas15.jpg
imas16.jpg
imas17.jpg
imas18.jpg
リレがないのは少し寂しい

imas19.jpg
imas20.jpg
imas21.jpg
携帯と連動とかもある。
春香さんからリアル携帯にメールとか届いてなかなか面白い

imas22.jpg
imas23.jpg
imas24.jpg
アケマスにはランクリミットがあるのだが、これが程よい緊張感に。

imas25.jpg
ダンスレッスンも直接タッチできるのでかなりやりやすい

imas26.jpg
imas27.jpg
imas28.jpg
モニターの色合いを治そうかと思ったけれどよく分からなかった…。
この空洞ぶりは、きっと中に人が住める!

imas29.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
