スポンサーサイト


うどんがロングなら結構好みだ

箱○のアップデートまだかなー
HDDにインスコ出来る様になるのはでかい
他に何が出来るようになるのかがイマイチ解らないが、楽しみ



さっき久々にマックに行ったら、ポテトSが210円になってて吃驚した
誰が買うのこんなの?SとLで違いが80円しかないじゃん!
元々そんなもんだっけ?

でもアップルパイは100円のままで安心した
俺はあれが好きだ


シレン

復活草2個・大カブトの盾あったので、適当にクリアするかと思っていたら、ンフーが死にやがった!
そういえばこれ、ンフーが死んでも駄目なんだっけ…
シレン3

不思議のダンジョン系列は、俺の大好物です
一応、アスカ・64シレン・チョコボ2・ポケダン系以外は全てやってるぜ
トルネコ3(のポポロ部分のみ)と、GB2が一番好きかな
アスカが相当面白いらしいんだけど…




最近のアイマスとか

確かCDが4枚程出てたり出そうだったりするはず

CD1
THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~
通称マスマス

>「今できるベストを尽くした」
らしい豪華CD

お願いだからバンナムはメリーの美希ソロを再販してくれ!

収録曲では、やよみきで朝ご飯とか入ってる
やばい気になる…

思い出をありがとうってさ、美希の持ち歌なのに今まで他のCDで殆どまともに登場してなかった気が。
個人的に標準曲の中では、トップ4に入るぐらい好きなのだけれどなー
これは楽しみだ

CD2
MASTER LIVE ENCORE

のTHE IDOLM@STER ver.Aとかが、かなり気になる

CD3
「THE IDOLM@STER SP」オーバーマスター

マスマスとアンコールはまぁ、普通に期待できるCDであるのは間違いないとして、問題はオバマスだよ!
発売が待ちきれない!
ちゃんとしたフルを早く聴きたいわ…
マジで良い曲なんだってあれ!
美希に惚れ直した

CD4
「THE IDOLM@STER SP」Colorful Days

じっくり聴くといい感じの洗脳ソングなんだけれど、まぁ…あんまり気にならない


あと、今更だけれどねんどろいど ぷちとかいうので美希が出るらしい

おぉぉぉぉぉ…なんだこれは…
ヤヴぁいくらい可愛いんですけれど…
どれくらい可愛いかって言うと、「ば」じゃなくて「ヴぁ」なくらい可愛い


拍手お返事

>シレンジャー!
>僕はSFCのとGBの1を狂ったようにやりこみましたねー
>GBの2は未体験なんですけど、なかなか面白そうで…
>買ってからポケモンを4時間くらいやって放置しっぱなしのDSをそろそろ起動させるべきか…
>あと、ぶっちゃけシン・トーって存在自体知りませんでした…
>東京で見かけた事、ないかもしれん…気になる!
>yuu_ys

シレンジャー!!
俺もGB1・SFCはやってたなぁ
昔はテーブルマウンテンに何度も泣かされたりしていたけれど、今では立派な風来人です(多分)
GB2はなかなか良ゲー!
不思議のダンジョン系は、やった事ないアスカがやってみたいけど、あれプレミアついてるんだよね…

シン・トーは今までに25種類以上も発売されてる、超絶大人気で体にいいドリンクだよ!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
