スポンサーサイト


シレンジャー

シレン
今日から俺も風来人

まだ積みゲー沢山あるのに…。
このゲームはGB2が出た当時、猿の様にやりこんでたなぁ

内容殆ど同じリメイク品なのに、また買ってしまうのはなんでだろう

シレン2
最初の牢屋脱出の所。
おぉぉ…。GB2も割と最近のゲームだけれど懐かしい

とりあえずさっさとストーリークリアして、ブフーに篭りたい



途中で寝落ちしてしまったけれど、一昨日ぐらいに配信でゆうちゃんがやってた絶対絶命都市がなかなか面白そうだった
いわゆる、興味はあったけどやった事なかったゲーム の一つ

ちょうど来春にPSPで3が出るみたいなので、それに期待

地震か…
耐震性のない家に住んでるから、東海大地震が起こったら死ぬわ…
というか既に天井にひびとか入ってる
天井



拍手お返事


>バナナストロベリー…今のところうちの近所のコンビニでは見かけた事ないっすわ
>見つけ次第買って飲んでみよう!
>なんかあれっすよね、こういうのって美希が好き好んで飲みそうなイメージ

>スパZは終盤のボスがどいつもこいつもMAP兵器搭載で実にしんどかった!
>脱力持ちを小隊員にして、SPアップをつけておくと楽になるかと
>900万引継ぎの2周目は楽しいけど序盤が割とかったるい!20話くらいまで進めりゃ…
>yuu_ys

果たして東京にあるのだろうか…
この前東京に行った時は、コンビニなんかの店の売り物が結構違っててびっくりした
美希に毎日シントーを飲ませたい
シントーは栄養たっぷりで健康に良いし

スパロボはGBAのAやOGを最終話近くで何故か積んでしまったから、今回こそはちゃんとクリアしないとなー
配信時の怒涛の脱力連打には吹いた
色々と参考にさせてもらうよ!


>シン・トー見かけないなぁ、飲んでみたいんだけどねぇ…。
>特定のコンビニとかなんだろうか?

一番よくみかけるのがサークルKだろうか
ファミマ・サンクス・ローソンにも時々売ってたはず
でも同じコンビニでも、味によって毎回入荷したりしなかったりするから基準がイマイチ解らないのよね
今回買ってきたのはサークルKだよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ訪問ありがとうございます

C言語は趣味で覚えようかと思って、触りだけさわった結果絶賛放置中だったりします…
「14歳から始めるわくわくC言語ゲームプログラミング」は以前本屋で見かけて気になってたんですよねー。
ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
