

台風

美希初

見る見る!!
いくらでも見る!

relations.jpg
このふさふさの髪の毛をずっとなでなでしていたい
はぁ…美希可愛いなぁ




ポケモンは氷の女子高生に勝った所まで進んだ。

可能な限り戦闘を回避して進んでるから、既に15回以上は全滅してるぜ!
でも昔のものに比べて、全滅しても金が全然減らないゆとり仕様だから助かってる

ポケモン5

御三家はパーティーに入れないのが俺のJUSTICE
空いた1枠は秘伝要因

上から
サンダース
ベロベルト
ヨルノズク
グライガー
イワーク

サンダースを除き、初めて使うポケモンばかりだぜ
イノムーに勝てる気がしない。

俺はサンダースが好きです。大好き。愛してる。あのもふもふの毛皮がたまらんよね!
あとミミロップのエロさは異常

道中でハニーとか言われた
えんぎ?そこはボーカルだろ!
ポケモン4

ア、アンタなんかに言われても嬉しくなんてないんだからねっ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
