

ある日の風景5(表)

ある日の風景5(表B)3-000733
オフの日に、いつも来るという広場にやってきた俺と美希。(Bランク)

ある日の風景5(表B)1-002221
何を食べているのかと思いきや、どうやら一部の男子たちが昼食を持ってきてくれるらしい。
そいつらは美希の信者みたいなものなのか?

ある日の風景5(表B)1-003942
お前ら……。

まぁ、こんな子が同じ学校にいたら仕方がないのかもしれない。
気持ちは解るぞ、うん。

ある日の風景5(表B)1-004455
大好きなパンは…と聞かれ


ある日の風景5(表B)1-005627
「チョココロネ」と答える。
女の子だもんなぁ。

しかしこの子は本当に、実に幸せそうな顔をして笑う。
それに俺も、一生懸命チョココロネを頬張っている美希…と思うと、それだけで幸せだ。
食べる時は反対側からこぼれ易いから、気をつけろよ?

ある日の風景5(表B)1-010636
ん?

ある日の風景5(表B)1-011311
え!?

ある日の風景5(表B)1-012018
それはもう……。
大人の今でさえドキドキなのに、中学生の純情ボーイの目線で美希なんかを見たら…。

パフェ選択肢である「憧れてたかもな」を選びたいのをぐっと我慢して、
「崇拝していたかも」と答える。
ある日の風景5(表B)3-014841
「え、そうか? でも今だって、雑用みたいな事してるぞ?」

ある日の風景5(表B)3-020054
ある日の風景5(表B)3-020818
ある日の風景5(表B)3-021326
「言葉には上手く表せないけれど、
プロデューサーさんは、学校で言い寄ってくる男子達とは違うでしょ?
そういうトコロも含めて……なんだ。」と。

美希の、プロデューサーに対する想いが、ささやかながらも感じられる。
改めてこんなことを言われるのは、嬉しくもあり、そしてちょっと、恥ずかしい。

それにしても、こんなやわらかな笑みで「ダメかなあ」なんて言われたら
「いいですとも!」としか言いようがないじゃないか。



と、BAD選択肢を選んでもとても良い物が見られるのだけど…
ある日の風景5(表B)1-014002
しかしパフェ選択肢を選んだ場合は、
表ランク特有の頬の染め方をした美希が見られるので、かわいい。すごく かわいい。

ある日の風景5(表B)1-012549
ある日の風景5(表B)1-012809
ある日の風景5(表B)1-013309
ある日の風景5(表B)1-013742
ある日の風景5(表B)1-014557
あぁ、もう、美希の方がかわいいよ…。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
