スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっきーin名古屋

やべー!やべー!!美希の誕生日にあっきーが名古屋に来るらしい!!
わりと近くだ!これは行ける!!

うわー!うわー…!!
マジで嬉しい!!





箱○版バンジョーの体験版やってみた
N64の1だけやった事あるのだが、なかなか面白かった記憶が。

8888.jpg
あれ?こんなゲームだったっけ…

8889.jpg
レー…スゲーム?普通のアクションで良かったんだけどなー。
俺はレースゲームが壊滅的に苦手なので、体験版進めるのにリトライを何度繰り返したことか…


拍手お返事

>おー、GTA4のオフも結構進んでるみたいっすね…
>俺はいつまで経っても最初から進んでねーや…
>このゲームってメインミッションって基本的にどうすりゃ発生するのかいまだによく分かってない!
>あ、今日のマルチプレイは乙っした、すっげー楽しかったっすよ!またやりましょうねー
>あと、いつ見ても拍手絵の美希が可愛い
>ばーいyuu_ys

ミッションは、なんかひたすらマーカーを辿って行けば発生する でいいのかな?
俺もよく解ってなかったりするんで…
まこPが凄い勢いで進めてて、そのうち攻略記事とか書いてくれそうで楽しみ
これからのGTAオフの時間はキミキスに摩り替わりそうだから、先に進まないとは思うけれど!
オンはまたやりましょー!
拍手絵は…下手ながらも現在次のを書こうとしてたり

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。