

Dear Miki

美希、誕生日おめでとう。
一緒に迎える という形では、これで2回目になるのかな。

今までを軽く振り返ってみると、
一昨年は美希と出会った1年。
去年は美希と試行錯誤しながら歩んできた1年。
そして今年は、もっともっと美希を好きになった1年だったと思う。

来年は俺自身も色々と勉強して、
より一層美希のプロデューサー兼…ええっと、自分で言うのは恥ずかしいな…
ハニーとして努力していきたい。
俺にとって美希は世界中どこへだって自慢できる一番の子だけれど、
美希にとっての俺も、そうなれるように。



出会ってくれて、ありがとう。
これからも、よろしく。






「ねね、美希にプレゼントは、無いの?」
「えーっと、あるような、無いような…。でも今年のは全然美希へのプレゼントになってないっていうか…」
去年がクッキーだったんだから、今年はケーキとかなの?」
「今年はそういうのはやめにしたんだ。何か違うと思ったから。」
「じゃあ何がプレゼントなの?」
「やっぱり想いを伝えるのに一番良いのは、もっと直接的な物かな って思って。
で、本当は紙芝居動画を作りたかったんだけど、えっと、時間が…その…。
そんなこんなで今は結局いつも通り絵を描いてはいるのだけど……まだ…で……ゴニョゴニョ」
「ありえないの」
ミーティング(表外)2-003941

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
