スポンサーサイト


チラシの裏 50ぐらい

先日1夜だけPS3を借りる機会があったので、ようやくブルーレイライブを見れたのよ。
これがまた予想以上にすっごい良い物でさー!
直接比べてはいないから細かくは解らないけれど、兎に角綺麗!と言える内容。

その超画質で見るあっきーは勿論、仁後ちゃんやあさぽんもかなり可愛かったし、
若林神は相変わらずのクオリティで。
ブルーレイの方を買って良かったと思えました。

唯一の問題としてはみんな凄い衣装ばっか着てるから、
ふとももとおへそ周りが気になって気になって仕方が無いことぐらいかな…。

衣装や本人も気になるけれど、曲としては迷走Mindと黎明スターラインが特に良かった!
早くまた生ふるふるとショッ彼を聴きに行きたいわー。

でも、今回一番輝いていたのは間違いなくえりりんかなー。
中村節の効いた乙女よ大志を抱け!!とI wantに始まり、
〆のidolm@sterも色々な意味で完璧。
もうこれだけで9000円の価値はあるんじゃないか ってぐらい。
まさか夜中に大爆笑するとは思わなくて焦った。



そんなこんなで念願だったブルーレイも堪能出来て、
PS3欲しい熱が落ち着き始めたと思ったら…
いつの間にかアルトネリコ3の発売発表が来てるじゃないの。

只でさえ最近2DRPGに飢えていたのに、このタイミングで来るとは…困る。
しかもPS3。
なんだかんだで好きなシリーズなので買うのは確定なんだけど、
主人公とヒロインのキャラデザの物凄い微妙さと戦闘シーンが3Dぽいのが不安すぎる…。
中途半端な3Dより、俺は2Dのドット絵が好きなんだよ!
まぁでもこのシリーズは、安定してレベルの高い曲と爽快感のある戦闘が楽しめるからいいよね。
Hartes ciel,melenas walasye.とクロニクルキーはアイマスの曲と同じレベルで好きだし。

スクショを見てふと思ったのだけど、純血β種は黒髪な決まりでもあるのだろうか。


ねんぷちゴシック
届くまで完全に存在を忘れていた物が到着。

ねんぷちゴシック2
とりあえず開封。
音無さんがなかなかいい感じ。
しかし何故か日に日に携帯カメラの画質が落ちて行って、もう寿命な気がする…。
いい加減デジカメを買おうかな。


続きに拍手お返事ー

>アルトネリコ3がPS3で1月28日に発売!
>トリニティユニバースも意外と良ゲーでしたし、ヒョードルさんもPS3デビューをばっ!

という訳で1月28日までにはPS3を買う事が確定しました。
トリニティと言えば、箱○のクロスエッジダッシュがいつの間にか発売されたたとは知らなかったよ!
普段だったら即買いに走るのだけど、
PS3版のクロスエッジをタダで借りるあてが出来てしまったので
とりあえず保留するかどうか今凄い悩んでる所。
箱○版での追加要素がどの程度のものなのかが…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
