

チラシの裏 43ぐらい

カラメル
やった!
近場のコンビニでカラメル・オレが再版されてた!
セカキチの中でこれ一番好きなのよー!
なんとも言えない甘苦さが癖になっちゃって、もう。

あとあれね、新作の「メープルを楽しむミルクティー」も飲んだのだけど、普通にゴクゴクいける。
寧ろ結構美味しい。
具体的に言うと、リプトンのメープルティーラテに何か余分な物を混ぜた感じの味。


・ポケモン

目下育成中であるゴルダックの素早さ調整を考えていたら、1日が終わってしまった。
もっと他にやるべき事はあるはずなのに…。
無振り95族を抜けるようにするか迷ったのだけど、メンツが微妙すぎるから見送りのがいいのかなぁ。


あと某所からの引用

「預けるポケモンにパワー○○の道具を持たせると
対応する能力の生まれつきの能力を100パーセント受け継ぐ事が出来る。
より強いポケモン手に入れたければこの方法を利用する手もある」

後かわらずの石が♀の性格引き継ぎ限定じゃなくて♂でも引き継ぐようになったらしい
つまり♂の親に変わらずの石、メタモン様にパワー系を持たせれば…?!


これはちょっと、トゴールで育成の準備を始めた方がいいかもしれんね。

・今日から再開したバトレボ

090930-181339-720x480p-000000.png
wi-fi対戦は基本的にこんな状態だから

090930-185057-720x480p-035108.png
たまに相手でオドシシとかが出てくると凄く安心する

あと、ダークライって今の今までゴーストタイプだと思ってたわ…。
つじぎりしたら効果今一つでびっくりした

続きに拍手お返事ー

>どっちかというと、ごまえーの得点よりも
>この怪しげな宿泊先と部屋に散らばる鍋とかが気になります。
>みとら

あえてカーテンを閉め切って真っ暗にしているだけであって、全然怪しい場所じゃありませんよー!
鍋は…えっと…鍋をやっていたんです、はい。

PS3のモーションコントローラーでも箱○のナタルでもなんでもいいから、
早くハッピーダンスの続編を!!

theme : ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
