

チラシの裏 42ぐらい

諸事情により家にアケマスの筐体を置いておく事が出来なくなった為、
シン・トーを買いに行くついでに大須のゲーセンでプレイしてきたり。

DSC01295.jpg

DSC01298.jpg
やっぱりオーディションの緊張感やレッスンの楽しさは圧倒的にこっちの方が上だなぁ。
アイマス2、アーケードで出てくれれば嬉しいのに…。



SW中には宿泊先でwiiをやってみたり。

DSC01496.png
やはりハッピーダンスコレクションは面白い。

DSC01442.png
最初のうちは何このゲーム…と皆怪訝な目で観るものの、

DSC01486.png
気づいたらこうなって

DSC01453.png
最終的にはこうなる

5時間ほどひたすらごまえーを踊り続けた結果、最高93点まで到達。
みとらさんの的確なアドバイスもあってか各振り付けは大体マスターしたので、
ミスさえしなければ理論的にはパーフェクトも可能なはず。
もう少しだ…!
しかし、未だに水樹奈々のオリジナル2曲が出現しないのは一体どうすれば。




9月の営業にも行ったり。

9月の仕事(裏ハニー)1-004743
あー、あの人ね。

CIMG0365.jpg
いたいた。

CIMG0361.jpg
バラ箱

CIMG0367.jpg
あとなんかの物販所


そんな感じの先週でした。

遅れすぎてすっかり旬を逃してしまった気のする拍手お返事!

>ヒョードルPの為に新シントーを飲むのを我慢してるハトであったとさ。だから何w byはと
全然シン・トーを入荷してくれない愛知県日進市は駄目な街!
寧ろどんどん買ってどんどん飲んじゃってくださいよ!
朝、朝食後、昼前、昼、昼食後、おやつ、夕方、夕食、夕食後、風呂上がり、夜食、と1日11本ペースで。
あ、でも、味のネタばれは勘弁ね!

>>そんな訳で、バトレボ初陣はシャワさんに3タテされて終わるのであった。
>タイプ統一ではよくある事です
>でもタイプ統一で強ポケ軍団に勝った時の快感は格別
>らしいですよ

今の所、水・虫・無・鳥・火の統一パは育ててあるから次は毒辺りを狙ってみようかな。
>タイプ統一で強ポケ軍団に勝った時の快感は格別
いやー、実にその通りなんですよね。
強ポケ厨とマイナー厨のどっちが性質が悪いかと言われれば…どっちも駄目だけど。

俺がマイナー厨だ!

>なんて偏ったパーティーだ…
>それはそうとバトレボ高くて買う気しないよ
>今度普通にDSでWi-Fi-対戦しようぜ!
>秀吉

俺が買った時には3200円だったのに、いつの間にか5000円台まで値上がりしているなんて…。
でもいつの間にか買ったみたいだから対戦できるねー!
あのソフト、もう少し全体的にテンポが良ければ文句ないのだけどそこはしょうがないか…。

先週は家に居なかったので参加できなかったけれど、今週末にまた対戦会やるなら参加したい!
とりあえずDSの方のともだちコードは
3910 6717 3342
wiiの方は…そのうち調べて載せる感じで…。

>>wi-fi対戦だと、ニックネームと台詞のカスタムが反映されないのが惜しい
>フレンドバトルだときちんと反映されるのですよ

なんと!
これは嬉しい仕様。
と言っても、ニックネームは兎も角台詞は特に何も思い浮かばなかったので、
ふつーな感じになってて面白くもなんともないんだけどね。

>塊魂のオブジェクト配置的なネタ臭を感じた
>ピーチチェリーもおいしかったでっすぉ
>しーな

飲んで美味しい、並べて楽しい、飾って輝くのはシン・トーだけ!
ピーチチェリーは無難に美味しいですよねー。

しかし箱○の塊魂、面白そうだなぁ。
片手間にやるのに丁度良さそうで…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

休みをとても有意義に過ごしていますね!
ライブフォーユーのやりすぎで私も振り付けなんとなく覚えてますが
アイドルへの道は果てしないですネ。
っていうか家にアケマス筐体があるのですか?ス、スゴイ・・・。
ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
