

新衣装:ライブフォーヴィーナス

「激冷え球」とかいう凄く怪しい入浴剤を使用して、かつ窓開けっ放しで寝たら風邪引いた
激冷え玉

鼻水だらだら!もはや水だよ水!鼻から水が垂れて来るの。

とか普通のチラ裏で更新する予定だったんだけれど…
駄目だ!新衣装着た美希が可愛すぎる!!

これやばいよ…。
やばい。
マジでやばい。
すごくいい。

この衣装は本当金髪映えする
煌びやかな金をベースにした格好良い上半身に対し、下部は幼げなフリルの着いた黒水玉スカート。
相反する2つの組み合わせが実に良い
格好良い美希と可愛い美希が同時に見れるなんて最高です
あとなんで首の部分は別パーツなの?可愛いじゃないか!バンナムの変態さんめ!
俺の中でメルヘンメイド(黒)キュンキュンめがね以来、久々にティンと来た!












↓美希40面相+1
2miki.jpg寄り目可愛い!寄り目!
春香さんの十八番も美希にかかればこの通り!
3miki.jpgハート作って微笑む美希可愛い!
4miki.jpg丸見え!なポーズの美希可愛い!
5miki.jpgじゅわ~ん♪
6miki.jpg背中と髪の毛が…。美希のこのふさふさの髪を撫で回したい
7miki.jpg一番!なポーズの美希可愛い!
8miki.jpg○○してくれま・す・か? するする!!
9miki.jpgびっくり!なポーズの美希可愛い!
10miki.jpgダブルピース!俺は美希の半目が大好きだ!
11miki.jpg美希ー!こっちにも手を振ってくれー!!
12miki.jpgこんな目で見られたら速攻ノックアウトされる
13miki.jpg美希のRelationsはマジ最高
14miki.jpgこんな美希さんも大好きです
15miki.jpgスパーン!ッスパーン!!
16miki.jpgその目最高。 はぁ…超可愛い…超可愛い
17miki.jpg荒ぶる鷹のポーズ!のやりかけ
18miki.jpgおしとやかな美姫
19miki.jpg背後モニターに連なって写る美希可愛い!おなか部分が空いてて…もう…。
20miki.jpgあれは…太陽…じゃ…ない!?
21miki.jpg美希の胸がぼよんぼよん揺れて俺がやばい
22miki.jpg…「ありがとう」……かな?
23miki.jpg寄り目美希の可愛さは異常
24miki.jpg俺も美希が好きで良かった!!
25miki.jpg美希は正面映えするなぁ…。可愛い、美希可愛い
26miki.jpg美希と一緒に踊りたい
27miki.jpg後姿も超可愛い
28miki.jpg横顔も素敵!
29miki.jpg画面端からこんにちは なポーズの美希可愛い!
30miki.jpgお尻ふりふり♪美希可愛いなぁ…可愛いなぁ
31miki.jpg決めポーズ。格好良すぎる
32miki.jpg「だっちゅーの♪」
33miki.jpgこの髪の毛の曲がり具合が堪らんね!!
34miki.jpgやばい!ここの2連はやばいって!!美希の髪に興奮する俺としては鼻血物
35miki.jpgエレガントに、「どうかしら?」
36miki.jpgシャイニースマイル!!
37miki.jpgリボンする美希も可愛いよ!
38miki.jpgはぁ…美希の背中…。
39miki.jpg走る美希可愛い!可愛い!!
40miki.jpgあわてちゃう美希
投げキッスmiki投げキッス!美希が投げキッスをしてくれた!いやっほう!!
1miki.jpgアンタちょっと頭おかしいんじゃないの?のポーズ

風邪で頭がくらくらする上にテンション上がりすぎて、なんだかよく解らなくなってきた

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
