スポンサーサイト


トゴール日記 番外編:サンダース

ポケモンの日記ばかり書くのもなんだかなー と思いつつも、
最近は主にポケモンかアイマスしかやっていないので、それらを書かないと更新が止まるのであった。

トレーナーカード
やっとトレーナーカードの星が4つに!

ポケスロンのサッカーと旗取りが特に鬼門だった。
まさかポケモンでアクションの腕を要求されるとは…。
でも、思っていたりはかなり面白かったよポケスロン。
意外な所でミノマダムが大活躍。
ミノマダム

そして残りの星は、図鑑完成のみ。
でも今ではもうポケモンは約500種類とか、多すぎてやる気力が…。


おおよそトゴールは遊び尽くしたので、そろそろ対戦に移行したい所。
バトレボ上やwi-fiで合ったら宜しくね。
俺のオドシシが!
ブイズが!
カモネギが!
他多数が吠える!

サンダース
格好良く描こうとして、
逆に滑った感満載のサンダース絵

動きのある絵の練習に…と思ったのだけど、予想以上に難しくて駄目だ…。


拍手お返事&サンダースと俺


>む、お体はお大事に。
>あと画像の美希の表情が凶悪過ぎて、
>コメント送って画面が切り替わっちゃう前に思わず保存。

お気づかいありがとうございます。素直に嬉しいです。
更新が止まっていたのはポケモンばっかやってた所為だったりもしますが

拍手に載っけているのは、特にお気に入りな?シーンのキャプだったりします。
10種類じゃ、その十倍あっても全然足りないけどね!
そろそろまた入れ替えようかな。

>ポケウォーカーはズル防止で手で振ると溜まりにくいって話だがぐるんぐるんするといいのか
これが意外と溜まって溜まって。Wが。

扇風機
誰もが試したであろう扇風機でもやってみた。
真っ直ぐ横向きだとあまりカウントされないけれど、少し下を向ければいい感じに歩数が増えてくよ!

まぁ…歩けばいいんだよね、うん。


サンダースと俺

サンダース1


サンダース2
ぎゅっ って!

サンダース3
サンダース4
うぅ…

サンダース5
知ってはいたけど、
これは…想像以上に良いものだ


サンダース6
そしてついに結婚したのであった。

theme : ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
