

I Want美希

フタリの記憶から飛んで、春香さんのMA曲であるI Wantですが…。

I Wantミドル-014119
スッ…。

I Wantミドル-014130
ふぁさぁっ…。

I Wantミドル-014145
Yes,your majesty. >orz


拍手&コメお返事とか色々

----------------------------------------------------------------------
「なぁ、美希。
その顔のタトゥー、もしかして本物なのか?」
「違うの。
実はシールになっててー、ほら…。」
ペリッ。

「痛っ…!」
「大丈夫か?そんな慌てて剝がすから。」
「むー……。」
「な、なんだ?」
「ね、ハニー。
ミキのほっぺ、赤くなっちゃってる?」
「いや、どこも腫れてないぞ。」
「でも、もし後から急に腫れちゃった大変だよね。」
「まぁ、そうだな。」
「だから…ここに優しくチュってして欲しいな。
早く治るように、おまじない。」
「あ、あぁ…。」
主題歌レコーディング(裏B)2-021120
-----------------------------------------------------------------------
(ここまで0,05秒)



……

………

「なぁ、美希。
その顔のタトゥー…いや、なんでもない。」


I Wantオート2-014203
ダブ…

I Wantオート2-014323
ダブルアタック!


こっから拍手&コメお返事ー。


>「タマラン」、海外版だとタイトルが「Mercury Meltdown」なんですよね。何かカッコイイ
>しいな

「水銀 炉心溶融」…。
何それ格好良い!
フラゲは出来なかったので明日購入。
楽しみー!

>部屋うpに期待
>
>それにしても美希ちゃんマンモスかわいー!
>
>香里奈

香里奈 さん、掃除ネタ好きねー!
残念ながら、今回は特に模様替えとかしないのでうpは無さそうだけど…。
ちょっと今これが欲しかったりする。
置くスペースをどうするのかが問題ではある。

美希はめんこらピー。スウィート・やっピー。

>>>ヒョードルP
>こちらでは初めまして。
>実質3度目のやり取りになりますが、
>白状すると少し前からROMってたりしてましたw

初めましてー!
足跡を辿ってTomFさんのブログをこっそり拝見させて頂いたので、
コメントさせて頂いた次第です。
唐突すぎて申し訳無かったかな?と反省はしています…。

>ヒョードルPの絵とか動画とかははじめて見た時からずっと大好きで尊敬してます。
なんと言いますか… 超 照 れ る
と同時に、今年の自分の行動力の無さに憤りを覚える。
もっと頑張ろう。頑張ります。

>これからも美希と仲良くすごしてくださいね!w
それはもう、常にLOとVEのシャツを一緒に着て過ごすぐらいに仲良く過ごしていく予定ですよー!

>PS:去年シン・トーに嵌ってました。
>だって美味しいんだもんw
>TomF

今年も嵌るしかないですね!
今の所、なかなか良作なラインナップですよー!


最近読ませて頂いたTomFさんのこのエントリーに共感したのと共に改めて思うのですが、
ニコマス界…ほんと、広くて深いですよね。
自分が見ていた頃はそこまででもなかったのですが、今ではもう収拾がつかない位広がっていて。
それはとても喜ばしい事な反面、追い切れなくなっているのも事実です。
実際、色々と途中で諦めて自分の殻に引きこもってしまったのが俺ですし。

…なんか相変わらず自分が何を言いたいのかよく解らなくなってきたので結論だけ言いますと、

ニコニコP達の美希も可愛すぎる

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
