

モンハン3 初めてのクワガタ

ひたすら無心でファミ通クエを行っていたおかげで、遂に緊急が出た!
ただ、ずっと災難装備でやってた所為か、チケットは全然集まってないけど…。

クワガタ1

続きに適当なキャプを格納。

正式名称 ジエン・モーランさん。
結局イベントでは一度もやらなかったので初見。
ドキドキ…。


でーん。


クワガタ2
おぉ…。
なんだこいつは…。

というかアレね。
想像していた姿と予想外に近くてびっくりだよ!
まんま口の横になんか生えてるじゃん!

クワガタ3
手伝って頂いたsoutenさんの教えによると、
ひたすら大砲やバリスタを撃ち続けるのが効果的と言う事らしい。
武器を殆ど使わないクエストなんて、新鮮すぎて凄く面白い!!
でも何回かやったら飽きそう

クジラっぽい…。

クワガタ4
やっている時は焦りまくりで気にならなかったけれど、
改めて見返すと目が浮いてるのねこいつ…。
しかも真っ赤。
ちょっと怖い。

目じゃなくて乗れる場所らしい事が判明

クワガタ5
なんかよくわかんないけど捕鯨みたいな状況になってる!

クワガタ6
とりあえずひたすら大砲の弾を…

クワガタ7
撃つ!

運搬+高速採取装備にしてきたのが助かった。
どんどん撃ちまくれて気持ちいい!

クワガタ8
一回船から落とされ?つつも別のステージへ。
突然、よく解らない砂の海に放り出された時は死んだかと思った!

クワガタ9
殴り合いだー!!

通常突きは通るのに、突進は全く通らなかった。
何このランス対策仕様

クワガタ11
そして再び船上へ。
間近でよく見ると、でかさが解る…。

クワガタ10
カバさん超寝てる。
うわー、可愛い!
なんかすっごい愛らしい!!

と一人で勝手にはしゃいでたら、船が破壊されてクエスト終了になりました。


ごめんなさいどう考えても撃龍槍を誤射したり半分寝かかってたりした俺の所為です。

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
