

チラシの裏 39ぐらい

記事だけ書いてあったのに、
ずっと下書きのまま放置されていたゲームの話とか。
全てモンハンが悪い。

たまらん wii
8月27日発売。
なんと、あのPSPの隠れた良作である「タマラン」がwiiに移植!
PSP版は相当はまってやり込んだだけに、これは発売が待ち遠しい!!
wiiリモコンで直観的にあのぐにぐに感を体験できるなんて…たまらない!

個人的には「タマラン」の前作である「【Hg】ハイドリウム」の方が好きだったけれど、
こっちも十二分に面白いからお勧め!

因みにこのゲームを一言で表すと、
「ぐにぐにでむにむにの水銀さんを動かしてゴールを目指すパズルアクションゲーム」かな。


エクシズ・フォルス
とうとう来たSTINGの新作!

しかもPSPで、ジャンル:ファンタジーRPG と来て、更に絵師は戸部さん。
…完璧じゃないか。

戸部さん、赤髪で長髪の女の子好きだよね。
Rivieraのシエラのお気に入りっぷりや、
電撃4コマの表紙の子もそうだし。

>2009年11月12日発売予定
そして予想外に発売日が近くて驚いた。

これもSTING好きとして非常に楽しみ。


いつの間にか薄型PS3が発表されてましたが、
俺の場合は、とりあえずアイマスライブのブルーレイ再生機として物凄く欲しいなぁ。
気になるソフトも結構あるから、お金さえあればすぐ買うんだけれど…。

あとは、メルブラAAのPS2版が欲しい…。


続きに、遅くなってしまった拍手お返事ー

>ドアラかわいい
実は借り物だけど、そのうちプレイしてみます。

ドアラって可愛い…のだろうか…。
リラックマやカピパラさんは大好きだけど。

そして全く期待はしていない割に、良ゲーそうで困る

>この傑作ゲームが埋もれるなんて許されないですよ。
>ここを見て久々に踊って肩を痛めましたけど・・・。

>それから一言・・・
>「GO MY WAY」を上手く踊れたほうが真の美希プロデューサーだっ!勝負!
>
>みとら

いやー、これ、予想以上に腕が痛くなりますね。
日頃の運動不足っぷりが露呈する結果に…。

このゲームの面白さは、実際にやってみないと絶対解りませんよね!

旅行先で、
俺「このゲーム超良ゲーなんだぜ!やろうぜ!」
友人A,B「ねぇよwww」

30分後、そこにはノリノリでダンスする友人2人の姿が…。
という流れでしたし。

>>「GO MY WAY」を上手く踊れたほうが
その勝負、受けたっ!

と言う訳で
ハッピーダンスごまえー
無事にごまえーを出現させたので、猛特訓が始まる…。

>>夜20時頃土砂降りの中、前かごには炊飯器、
>>背中にはペンタブの入ったリュックを背負って自転車を漕いでいた
>
>>という謎のシチュエーションでございます。
>これは職質されても文句言えないレベルの不審者だわ

最近のトレンドは自転車の前かごに炊飯器!
そうに違いない。

>これは職質されても
大丈夫。
転倒時にライトもぶっ壊れて真っ暗な中自転車をひたすら押して歩いていたから、
警察にも見つかる事はなかった。

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
