

wiiを持っているなら無条件で買っても楽しめるレベル

うー、暑い!名古屋暑い!!
具体的に言うと、毎日ミニストップに寄ってハロハロを買ってしまうぐらい暑い


wiiソフト
以前まだ本体を持っていない時期に、
何故かソフトだけ購入してあった「ハッピーダンスコレクション」

ハッピーダンスコレクション6
ゲームの内容自体は、
画面のキャラや矢印に合わせてwiiリモコンを振っていくだけ というシンプルな物なんだけれど…。


ハッピーダンスコレクション1
意外となかなか難しくて

ハッピーダンスコレクション2
それ以上に…

ハッピーダンスコレクション3
面白い!ポーズ!!

アクションが成功した時に出る振動がまた心地良いのよ、これが。

ハッピーダンスコレクション8
そして曲をクリアするごとに、新しい曲やアクセが増えていく。
まるでL4U
アイマスの曲であるGO MY WAYも、ゲーム中に追加される隠し曲?のようなものみたい。

みとらさんの過去記事によるとごまえー出現まで2時間はかかるらしいので、
もうちょっと頑張ろう。
ごまえー出てない今でも充分以上に面白いからいいんだけどね。


どれくらい面白いかっていうと…。




ハッピーダンス俺
これぐらい面白い



続きに拍手お返事~

>ヒョードルさん画力がすごく上がってませんか?
>これが愛の力か・・・
>
>Wiiと言えば「ハッピーダンスコレクション」買ってませんでした?
>ごまえー・・・踊りました?
>
>みとら

という訳で「ハッピーダンスコレクション」ですが…。
これやばいですね!
滅茶苦茶楽しいです!!
なんかもう、wiiはこの為に開発されてきたんじゃないか ってぐらい面白い。

でも実はこのソフトを持っているという事を、
みとらさんに言われるまで完璧に忘れちゃってたりしましたが…。

>>ヒョードルさん画力がすごく上がってませんか?
愛の力です(キリッ

>久々に画伯の作品見た! いいね! byはと
滅多に活動してないですからねぇ…。
>>いいね!
ありがとう!ございます!
ほんの少しずつでもいいから、レベルアップしていきたいなぁ…。

>WiiウェアならOVERTURNオヌヌメ
オーバーターン!
聴くところによると面白いらしいですねー。
パッと見はチャロンに似てる感じなのかな?

前々から気になってはいたし、
ポイント入れたら一番初めに買ってみるよー!

>今回のシントー、ローソンとKに置いてなくて、ファミマで見つけました
>なんかもう意味わかんない。トレジャーなの?トレジャーハントなの?
>しーな

自分が一昨日見つけた店も、
今まで一回もシン・トーを置いてるのを見た事が無かったCocoストアだったんですよね…。
この、シン・トーの分布の変わり具合…何かの天変地異の前触れかしら。

一日に必要なビタミンの約半分を摂取出来ながら、トレジャーハントも楽しめる!
そんな飲み物は「シン・トー」だけ!!(宣伝)

>おー、ヒョードルさんもバトルスクランブルを買っ…
>って、バトルレボリューションだこれー!?(ガビーン
>秀ちゃん

スクランブルもすっごい面白そうだったんだけど、
ネットで気軽に対戦が出来るバトレボに惹かれちゃった!
とりあえず何かポケモンっぽいのがやりたかったってだけだけど!

あぁ…早くぬるぬる動くサンダースが見たい。
まだレンタル出来るポケモンの種類が少ないから出てこなくて…。

モンハンは今日中に頑張って追いつく!

>炊飯器・・・炊飯器?
夜20時頃土砂降りの中、前かごには炊飯器、
背中にはペンタブの入ったリュックを背負って自転車を漕いでいた

という謎のシチュエーションでございます。

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
