

バトルのレボリューション

バトレボ
余りにもポケモンスクランブルが面白そうなので買ってきてしまった。
買ったはいいが、これを楽しむためにはDSのポケモンを買い戻さないと。

よーし、これからはwiiのソフトも発掘していこう!
ポイント補充が面倒だから今はまだ買えないけれど、正直wiiウェアとか超気になる。
人生ゲーム辺りが特に。


・モンハン3
どすじゃぎぃさん4匹でしこしこポイントを稼ぐ毎日

さびた槍
最近ようやくさび槍が出たの。
すんごい嬉しい。
これでレウスレイアと殺り合う時に、エンシェントプレートに浮気しないで済む。


突如知らされる驚愕の事実

>イビルジョーinモガ森はデマらしいね
えぇえええええええええええええええええええ…。
美希の歌とトークを聴きながら
ひたすらモガの森→2分30秒放置→寝る→モガの森
を繰り返していた俺の5時間(以上)は一体…。


そして拍手お返事
>>ラオっぽいクワガタ 
>だいたいあってる

…え?あってる…の?
この前のイベクエで真偽を確認しようと思っていたのに、
美希が可愛すぎる所為で1回もやらないままイベントが終わってしまった!
気がついたらドスランポス4頭のイベクエになってるし…。

最近は、仕方がないからこのドスランイベやりまくってた。

>イビルジョーさんならモガの森でも出るよ 地震とか言ってる場合じゃなかったな
マジで!?
と思って軽く調べてみたら、条件さえ満たせば出るらしい(噂)ね!
自分の場合、もう条件は満たしているはずなので
ひたすら日数を進めてモガの森を確認しまくっているけれど、一向に出ない…。

これはもう日数を進めている時間で、さっさとオン上位に行った方が早いかもしれない

と気がついた。

>行けなかった気がする
>ドスもこんな仕様だったような
>秀ちゃん

あ、あれ、そうだったっけ…。
まぁでも、今回従来のシリーズよりHR上げやすい気がするからいいかー。
狩猟試験とか無いしね!

>しいなさんのブログで見たのですが
>「おはよう諸君!」のパターンは90日でループするみたいです
>その間の誕生日を含むのかは分からないです・・・。
>でも、結構なボリュームですねw
>
>
>ジャプオ

まさか90パターンもあったとは…!
今ならたった300ゲイツで買えるみたいだし、今度補充した時に買ってみようかな。
各アイドルの誕生日イベント~ とかあれば嬉しいですけど、
固定日数ローテだとすると月ごとに収録未収録に差が出てしまうので無さそうですねー。
ちょっと気になりだしたら、急に社長の声が聞きたくなってきた!

>MS06のリピートが止まらない!トークが想像以上に良かった~。
>L・O・B・Mの最後の会話の流れが好きすぎる。 ymk3

MS06、伊織も相当可愛いよね…!
なんていうか、リゾラとラビットパニックが良曲すぎて大好きすぎる。
トークはもう、やめろ!これ以上は危険だ!うわぁあああああああああ みたいな?
最初から最後まで仲良しで、いちゃいちゃし続けるフォーティーンコンビにニヤニヤしっぱなし!

comment

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)

wiiウェアの人生ゲームは地雷ですから気をつけてくだしあ

( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ

地雷と噂されていても、人生ゲームのゲームなんてPS版以来なので凄い楽しみなんですよねー。
1000円なら爆死しても痛くはな…いや結構痛いかも。

ま、まぁでも、とりあえずポイントを入れ次第、オーバーターンと人生ゲームは買ってみますよ!
ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
