

シン・トー新作「パインマンゴー」

モンハン3の所為でシン・トーの事すら書いていなかったのですが、
ついこの間発売された新作をやっと買って来たんですよ。

その名も…「パインマンゴー」!
パインマンゴー
(使い回し)

実はこの「主にパイナップルとマンゴーを組み合わせた味」はここ2年の間毎年発売されていて、
これで3年連続での発売だったりするのでして。

2007年6月発売
・パイナップルとマンゴー 果汁14%
【パインアップル・うんしゅうみかん・マンゴー・レモン】

2008年6月発売
・パイナップルとマンゴー  果汁10%
【マンゴー・うんしゅうみかん・パインアップル・レモン】


パイナップル&マンゴー


で、今回。

2009年7月発売
・パイナップルマンゴー  果汁10%
【マンゴー・シークヮーサー・パイナップル・りんご】



気になった所としては次の3点ぐらい。
・果汁は10%のまま
・名前が「パインマンゴー」と、直線的になった
・シークヮーサーを取り入れてみた

なんと、夏らしくシークヮーサー入りだ!


そして地味に表紙の表記が「練乳感UP」から「おいしい練乳感」に変わった所にも注目!
練乳UPキャンペーンは遂に終わってしまったんですかね。

肝心の味の方はというと…。
のどごしスッキリ、気分も爽快!なパインジュースに仕上がっていて美味しい!

やはりリメイク品は安定しているなぁ…。
マンゴーの味は少し薄目ではあるけれど、個人的にはこれぐらいの方が好き。

今回のシン・トーを一言で表すと…美味しいだね。
二言だとすごく 美味しい
ただ、練乳感はどこいった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
