スポンサーサイト


とりあえず

・モンハン
ひたすらリタマラ中。
海竜の逆鱗が出ない…。


モンハンに夢中すぎた拍手お返事

>あずささん、ダブったら買い取りますよ
>しいな

だが断る!と言わざるを得ない
このねんぷち02の、あらうふ顔の私服あずささんが特に良いよね!

>隣県ですがこちらでも未だシン・トーの新作を見かけません…。
>飲み始めてから新作が楽しみになっていたのですが。
>いおみきで並べたかったのでいおりん出たのが羨ましー。
>新曲も可愛いしMS06が楽しみですね。

こちらも結局地元のコンビニではどこも入荷しなかったので、
わざわざ地下鉄で1時間かけて大須(県内)のコンビニに行って買って来たんですよー…。
シン・トー、定期的にきちんと新シリーズが出るので毎回楽しみですよね~!

ダウナー気味な美希を叱っているいおりんの構図が好きだ。
美希にやり込められておたおたしてるいおりんの構図が好きだ。
そして気づいたら、MS06まであと4日という短さ…!
あー、楽しみ!!

>シントーキタ━━(゚∀゚)━━!!!! 
>モンハンは買うか考え中
>byはと

買うのにめっちゃ苦労しつつも、ようやく入手…!

モンハンは…wiiを所持しているならとりあえず買ってみてもいいと思うよ!
ダンナは今までのシリーズをやったことあるんだったっけ?

>ぶっちゃけ結構なモンハン厨なんですけどwii買ってまでは出来ないよ…
>
>レビューに期待
>
>香里奈

実は俺も相当なモンハン厨でした
とりあえずモンハンの為だけにwii買った(買い戻した)よ!
他に何か面白そうなソフトが沢山あればいいけれど…。

今はスタートダッシュに必死なので、
レビューのような何かを書くとしたら落ち付いた頃に…。

>来たよ来たよヒョードルさん
>セカキチの新作…というかリニューアル新作が!
>噂のディアボロ・ジンジャーがリニューアル発売だよ!
>是非飲んでみて「ウッ」と顔をしかめてもらいたい
>
>それはそうと俺も明日Wii本体ごとモンハン買うから買ったらオンで遊ぼうぜー
>秀吉

シン・トーに続いてセカキチも新商品来たなんて!
「ディアボロ・ジンジャー」か~。
なんか、ひたすら死に続ける羽目になりそうな名前だ…。
早速探してみる!

>モンハン
あまり買わなさそうな様子だったからびっくりしたー!
買ってきたら是非!

でもwiiって、フレ登録とかあるんだっけ?
まぁいいか…。
明日になってネットサービス始まったら考えようかな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
