

モンハン3 写真流し2

寝てしまった。
また寝るまで追記しつつ、適当に写真貼り。
前回の続きから。

MH31.jpg
雪山だー!

MH33.jpg
!?

何…これ…。
ふるふる…?

写真は上手く撮れていないけれど、
薄べったくなるわ暗闇で発行するわでフルフルとは比較にならないほど気持ち悪すぎる…。
しかも毒を吐いたり謎の卵を産みつけてきたりしてくる。
やばい。

MH32.jpg
雪山での出来事が恐ろしすぎて、ラギアクルスが可愛く見えてきた…。
怖い、雪山怖い
あれは間違いなく放送禁止レベル。

しかも折角樽Gとか準備してラギアクルスに行ったのに、
撃退クエだったらしく5分ほどで終わって拍子抜けした…。

そしてレイアと放送禁止の子のクエが出てきた。

MH34.jpg
今は納涼虹クック祭り中

火打石 ってのが欲しいけれど出ない…。

MH35.jpg
大勝利

ただ、レイアが相当うざく強くなっててさー。
やたらクシャ飛行する上に、テオの粉塵爆破まで使ってくんの。
今までは、飛ばないからこそレイアの方が好きだったのに…。

MH36.jpg
ぼやけ過ぎな上に目が光っていて何が何だかわからないけれど、
ふるふる?とご対面。
今からいちゃいちゃしてくる

MH37.jpg
ふるふる?の死体
赤いヒトデにしか見えない…。

MH38.jpg
ようやくパケモンスと本腰を入れた試合。

MH39.jpg
"第3部 完"

MH40.jpg
火山だー!
掘るぞー!!

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
