

モンハン3 寝るまでてきとーに更新

適当に写真を取り次第追記する形で。

wii用のD端子ケーブルがまだ届かないので、キャプじゃなくて携帯のショボ写真。
一段落ついたらちゃんと纏めたい。

とりあえずクラコンPROで振動機能が使えない事を知って絶望した。
ヽ(`Д´)ノ振動の無いモンハンなんてモンハンじゃねぇよぉおおおおおおおおおおおおお


MH1.jpg
OP。
コンポジットなのでしょぼーん画質

MH2.jpg
あまりの懐かしさに感動

MH3.jpg
初期武器BOXには短剣と大剣の2本のみ。
PSP版のようなゆとり仕様じゃなくて安心した

MH4.jpg
早速ランスに持ち替えて出陣。
ランゴス…違う、こいつ…黒いぞ!!

MH5.jpg
なにこれダサかっこいい

MH6.jpg
遂にあのフルフルベビーが形のある敵として出現

MH7.jpg
海だー!!!

MH8.jpg
え…?超序盤なのにもうラギアなんとかがいるんですけど。しかも3体。
怖すぎて近づけない。

MH10.jpg
今夜は月が綺麗だ

MH11.jpg
超ぶれてる
ラギアなんとかじゃなくて優しそうなエイ?のおっちゃんだった。
それにしても、海での操作が難しい

MH12.jpg
なんか思いっきり普通のマンボーとかもいて、モリを使って倒せば剝ぎとれたりする。
マンボーって美味しいのかな…。

MH13.jpg
シリーズ恒例の、看板モンスターと早期鉢合せ。
挑んでみるも勿論即行殺られました

MH14.jpg
さっきから頻繁に出てくる新モンス、全体的に特徴のない奴ばかりだなぁ…。
その地味さ加減からして、モンスターというよりは恐竜だこいつら。

MH15.jpg
砂漠にやってきました

MH16.jpg
くま…

MH17.jpg
来た!クック先生来た!!

MH18.jpg
虹クック先生が鳴いたと思ったら、
レウスさんまで時空転移してきたのだけれどどういうことなの…。

MH19.jpg
ポン・デ・ライオン 出てきた

MH20.jpg
お亡くなりライオン。

かわいい
しかもこいつから出来る防具がさ、もふもふーっ!って感じで可愛いのなんの。

MH21.jpg
現在ナイトランスで、次がこれ。
ドラグライトとか、また随分先の物を…。

MH22.jpg
ごつ顔をサクッと倒し…。

MH23.jpg
次はファッティ。
のりこねバッタがあと1匹欲しいけれど、さっきどこで入手したのかを覚えてない…。

MH24.jpg
作れたのでスラッシュアクスという物を作ってみた。

MH25.jpg
チャージ

MH26.jpg
砲撃!

…何これ?
ガンス…(´・ω・`)

MH27.jpg
こ、怖い…。
ゲーム違うってこれ!

MH28.jpg
物凄くやり辛かったものの、勝利
きめぇ…。

MH29.jpg
何このドリーミングなアイテム

MH30.jpg


続く


現時点で過去作(MHドス)に比べ改善された(と思われる)点
・店で買ったアイテムを直接ボックスに送れる等、基本システム周りはPSP版基準
・採取の限界まで達するとこれ以上ボタンが反応しなくなる上に、
未選択状態でもピッケルや虫網が使用出来て便利
・ランポス死体の消えるまでの秒数が異様に増加した。

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
