

早くシン・トー飲みたい

なんかもうシン・トーが飲めなくて更新する力が無くなってくる(言い訳)


・新作「パインマンゴー」のシン・トー

今日は更に行動範囲を広げてコンビニを回りまくったのに、
相変わらずどこにも置いていなかった。

以前発売された「パイナップルとマンゴー」とどう味が違うのか気になる…!

うぅ…早く飲みたい…。
このままずっと、どこも入荷しないなんて事はないよね…?
折角新作が出たというのに、飲む事すら叶わないなんて辛い…。


・アイマス ヴァイスシュバルツ
最寄りの唯一のカードショップを見に行ったけれど、置いていなかった。
杏仁先生の美希ふるふるの書き下ろしが気になる…!

・ねんぷち02

買うのはいつでもいいやー とのんびり構えていたら、
いつの間にかamazonでプレミア価格になってんの!

なのでシン・トー探しついでに2箱購入。
ねんぷち2-1
本当は箱買いしたかったけれど、今は恐ろしく金が無い…。


一応【狙う】という行為はしてみたものの、
当たり前のように配置がシャッフルされていて無理でした。
別に誰が欲しくて誰がいらないとかそういうのではなくて。
ねんぷち2-2
で、いおりん(私服)とあずささん(衣装)に遭遇。

それにしても、外のビニールの上から更にぷちぷち(衝撃吸収材)で包まれている等、
01の時よりも包装がきっちりしていてびっくりした。

ぷちぷちは、ヤフオク出品時の商品発送に使えるので非常に助かる。

みんな揃ったら本格的に並べてみようとは思うけれど、
とりあえずいおみき。
ねんぷち2-3
可愛すぎる…!!



たまたま寄った、近く?のゲーム店

モンハン早売り
どこのドラクエかと思った

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
