

シン・トーの新作が出たらしい

・ドリンク事情とか

>新作だと思われるシン・トーをローソンにて見つけました。 ymk3
おぉっ、遂に新作が!
と思ってファミマ・ローソン・サークルK・Coco・セブンイレブン×2ずつ回ってきたけれど全滅…。
人気商品すぎて速攻無くなったのか、はたまた愛知は入荷が遅いのか…。
うぅ…。


嘆きつつコンビニを回っている途中で、怪しげなドリンクを発見。

ガチャ素
ガチャピンの素?ムックの素?
何それ!ガチャピンの素とかちょー気になる!!

よし、シン・トーは見つからなかったけれど、代わりにガチャピンの素を買って帰ろう。

ドアを開ける
ムック素
ムック…

(´;ω;`)かわいそうです



ドリンク繋がりで、最近UFOキャッチャーにて捕獲したもの

きてぃどりんく2
ミネラルウォーター ハローキティ!

きてぃどりんく
で、でかい…。

とか

くびれが…。

とか色々気になりますが、
中身はその名の通りただの水です。
今度ビックルを買ってきて中に入れようと思う。


そして全く関係ないけれど、最近近くのジャスコで見つけたアイスのUFOキャッチャー
アイスUFO1
非常に興味をそそられたので、早速プレイ。

アイスUFO2
100円で2回プレイ出来て、ハーゲンダッツ取り放題!
なんて素晴らしい。

…勿論取れなかったけど!
アーム弱すぎなんだよ畜生…。


続きに、放置しすぎてごめんなさいな拍手お返事


>あたまPSP、なかなか楽しいですよ
>ドラクエと並行しちゃうくらいに楽しいです
>しいな

そう言われるともの凄く欲しくなっちゃうじゃない!
と思って店を回ったのが1週間前。
未だに売っている店を見た事が、ない。

ドラクエ9はどんな感じなんですかねぇ…。
8を速攻積んだ自分には向いていない気がして、結局買ってないんですよ。
ドラクエは3が至高と思ってしまう懐古主義。

>へっへっへー、俺はリプトンのおまけ全部揃ったぜー
>フレンチクルーラーが一番当たりだと思う!かわいい
>秀ちゃん

りぷとんぶいいれ
こ、こっちだってセブンイレブンでこんな感じの8個セット買ったもんね!

りぷとん
お皿に並べるととても可愛い





なんてのが理想だったのに!だったのに!
凄い勢いで売れてしまったたようで、あの後どこを探しても全く見つからなかったのでした。

上の2枚は他所の転載写真

で、現実
リプトン1
リプトン8英雄とはこいつらの事だ!(内、古参3行方不明1)
全部携帯にぶら下げて使っているから、意外と邪魔だったり…。
いや、でもそれ以上に和むから問題無い、はず。

リプトン2
新メンバー4人の中では、ビスケットがお気に入り
ほ、ほら…、こいつ、意外とぐにぐにしているから、触っていると気持ち良くて…さ…。

くっそー、フレンチクルーラーは手に入れたかった…!


とまぁ、リプトンのオマケシリーズは毎回非常に楽しく集めているわけなんだけれど…。
実は俺、レモンティー飲めないんだよね…。
キーホルダーのおまけである、ドリンクの処分には非常に手を焼いた!

>ヒョードルさん、生きてます?
>お忙しそうですねぇ・・・

生きてますよー!
仮に今死んでも、美希の新曲CDの出る8月5日には生き返ります
手段と結果がどうあれ、美希が幸せになるのを見届けるまでは死んでも死にきれない…!

>更新!更新!更新!
>
>香里奈

今回も内容が無さ過ぎて、更新した!って言えないのが辛い
見返してみたけれど、ここ2か月ぐらいは特に酷いね!
いい加減更新したいなぁ… と思いつつも、
結局何もやらずにその日を終えるのが最近の日課だったのよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
