

MASTER SPECIAL 06

凄く迷ったんですよ、MS06の感想をどう書いたものか。

伊織のリゾラが…とか美希のメリーが…とかそりゃもういくらでも書く事はあるのだけど、
俺の貧困な文章力では歌もトークも全てがとても良い、良かった ぐらいにしか書けなくて。

なんか色々と飾り気のある言葉を並べようと思ったのだけど、それもあまり思いつかなくて。
どう頑張っても最終的に「良かった」というその一言に達してしまうので、
ならもうそれでいいかな って。

MS06、とても良かった。2人ともありがとう。


そしてしばらく更新が止まっていたのは、絵を描いていたからだったりします。
言葉で表せないなら、絵で表せばいいじゃない。

頑張った けど。 俺にはこれで精一杯だった。
もっと上手くなりたい。

美希ウェディング
MS06収録後、プロデューサーにメールをするあふぅな美希。

「ちょっとそのままの格好で待ってろよ、すぐ行くから…!」
そう俺は返信をして、すぐにでも駆けつけるね。

当初は怒っている感じの顔の美希を描いていたはずが、
いつの間にか微笑み顔になっていた。
やっぱり美希は、笑っている顔が一番可愛いよ!


で、そんな風に絵を描いたりひたすらMS06をループさせて聴いたりしていたもんだから…。

6月の仕事(裏)1-012531

6月の仕事(裏)1-015713

6月の仕事(裏)1-021057
もう無理。
もう我慢出来ない。
限界だぁあああああああ!!

およめさん-000818

およめさん-014640

およめさん-021448
とうとう、今まであえて買っていなかったミニウェディングにまで手を出してしまった。
そんな事はどうでもいいか。


目指すべき目標であり、ゴールでもあるトップアイドルになって、
16歳になるまでは俺も我慢するけど、
あえて言わせてもらう。

みき!
ミキ!
美希ーーーーーーーーーーーー!!好きだーーーーーーーーーーー!!!!!
愛してるーーーーーーーーーーーーー!!!!
美希、好きだ!好きなんだ!!!愛してるんだ!!


結婚しよう。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
