

美希のお腹が可愛くて可愛くて、更新できなかった。

ある日の風景7(裏B)3-012659
ある日の風景7(裏B)3-013124
ある日の風景7(裏B)3-013708
あぁ、畜生…。
美希のおへそ、可愛いなぁもう!


「週刊アイドルマスター VOL.1~4」
週刊アイドルマスター
店に売っているのを見かけたので、思わず買ってしまった。

週刊アイドルマスター2
各キャラの書き下ろし絵やインタビューが主な内容だろうか。
箱○版アイマス発売当初の物だから、内容は相当古いけれど。

週刊アイドルマスター3
オマケとして、1冊に1つづつマウスパッドが付属されている。
まぁ出来は普通。

問題の中身は…
週刊アイドルマスター4
!?
こ、これは…。
ちょっとこの亜美真美は反則だと思った。

DSliteっぽいのをやっていた途中で寝てしまった模様。
なんて時代の先取り具合…!

週刊アイドルマスター5
そして一番大事なのは、箱○発売前の設定段階での美希のラフスケッチ集。

茶髪ロング美希だー!!
かわいい…!

黒→茶→金 と来ているならば、
黒髪小学生美希…とか想像しかけた所で、あまりの可愛さに危険になったのでやめた。


最近の主食。
・とかち麺工房
とかち麺工房1
とかち麺工房2
見た目以上に濃厚かつ、んっふっふ~ な味。
意外と美味しい。

最近やっていた事。
・蜘蛛と蟻と戦うゲームの、未クリアミッション埋め作業

烈火インフェルノとか無理だってー!
それ以前に異邦人集結でさえクリア出来ない。
HP2300じゃ足りないかな…。


なんか周囲でオペレーショントロイが流行っているみたいなのですごくプレイしたいのだけれど、
今買ってもやる時間が取れなさそうなので断念…。

ブレイブルーとかももっとやりたい。


続きにコメお返事ー。

>MSのジャケットとシルバニアファミリーの両方を見続けているうちに
>娘が嫁に行く親の気持ちになって感極まってみたりして・・・。
>こま

美希が娘の場合の最大の欠点は、いつかはお嫁にいってしまう事
正直、美希が嫁に…とか想像しているだけで泣けてきた。
どこぞの馬の骨なんぞに美希はやれんっ!!
でも、美希の幸せを考えると…うぅっ…!!

っていう全国の親馬鹿の気持ちが解る気がする。

こんなに悩むぐらいなら、俺が幸せにするしかない!!(キリッ)

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

週刊アイマスなんてモノがあったんですね
これは良いなぁ~
設定画とか結構気になります
美希とか雪歩とか美希とか雪歩とか・・・

最近、ショートもかわいいと感じ始めました

No title

>週刊アイマスなんてモノがあったんですね
>これは良いなぁ~
>設定画とか結構気になります
>美希とか雪歩とか美希とか雪歩とか・・・
>
>最近、ショートもかわいいと感じ始めました
販売が終了している品なので、
今まで欲しいとは思いつつもなかなか手に入らなくて…。
雪歩は一日署長営業中の書き下ろし絵でした

でも実は設定画に関しては、
プレシャスアルバムや電撃マ王の方が沢山載っていたりするんですよ(美希の場合)。

茶髪美希の悪戯顔ラフが見られるのは、プレシャスアルバムだけ!
…多分。
ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
