スポンサーサイト


チラシの裏 デッドラ編3

やばいなぁ…。
この、更新を殆どしない流れは実によくない。
早く何とかしないと…。

とは思いつつも、ここ数日間はデッドラを数時間やった程度で特にネタが無いのでどうしようもない…。

主にひぐらしの罪滅ぼし編(だっけ?)の動画を見て涙を流しまくってたのが悪いと思われる。
あらかじめネタばれwikiを見ていて大まかの内容は把握していたはずなのに、
あんなに泣ける展開になるとは思わなかった。
圭ちゃんの懺悔シーンとかさ。

でも、俺は目明しときゅんきゅん☆してる子が一番好きだなぁ。


とりあえず今後やるゲームとしては、今月末に出るブレイブルーが楽しみ。
ちょっと空いた時間にひたすらコンボ練習 とかやりたい。


こっから、コメ&拍手お返事とデッドラキャプ。


>でた栃木県シリーズw
>
>なんか給食の牛乳みたいなデザインですね。
>
>香里奈

地味に好きだよ栃木県!
言われて気づいたのだけれど、これ確かに給食の牛乳っぽいね!
いかにも小学校の給食で出てきそう。
そう考えると、栃木県民はこれを飲んで育ったのだろうか…。
なんて恐ろしい…!

>レモン牛乳!
>レモン牛乳じゃないか!!!!
>
>僕の高校の自販機にも入ってて、よく飲んだなー
>甘いのがいいんですよ!
>でもレモンとは一切関係ありません。
>by小石川

小石川さんに聞いて以来非常に気になっていたレモン牛乳が、遂に我が家に!
自販機に入っていた…と言う事は、ビン、もしくは缶ヴァージョンもあるという事ですかね…。
何それ!すっごい気になる!

癖になるこの独特の甘さが実に印象深くて良かったですが、少なくともレモンではないですよね!
だがそれがいい。

>アイマスDS、俺も美希が出ると聞いたので買うつもりです。次は余計な心配もせずに済みそうですし。
何も気にせず続報を待てる、という点では安牌ですよね。
先輩になった美希なんて…楽しみすぎる!
見慣れてきたら、876プロの子達も普通に可愛く見えてきた!

>この半開きの口がたまらなくカワイイ!!
焦ってちょっとおどけちゃっている美希
やばいよね!可愛いよね!カワイイよね!!かわいいよね!!!
この半開きの口に、徐にポケットから取り出した生たらこおにぎりを突っ込んで、
「もー!いきなり何するの!?」って怒られたい


こっからデッドラ&残りのお返事
でっどら14
でっどら13-2
でっどら13
このカリートにどうしても勝てなくて、ひたすらロードを繰り返していた所にコメントを頂きまして。


>デッドライジングは難しいので死んでなんぼのゲームですよー
>普通にクリアしようと思ったらレベル25くらいないときついかもです。
>暴れてればレベルが上がるので最初のうちは色々見て回るつもりで
>暴れるといいと思いますw
>
>ベルイマン

>死んでなんぼの
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
どうりで(俺にとっては)やたらと難しかった訳ですね…。
このゲーム銃が弱いから近接に頼る他なくて、
でも相手は銃なのでカリートの前に到着するころには散々ハチの巣にされて体力が1とかざらで…。
くっそー、ナイフの間合いに持ち込めればこっちの物なのに!
蒼い傘で突撃したりもしてみたけれど、あっけなく敗られるし…。

と言う訳で初めからやり直す事に。

開幕にいるおじおばコンビをひたすら救助して経験値集め
なんかをやってみたのだけど、これ非常に美味しいね!

>最強は中庭の池にいるキングサーモン
>投げると信じられないくらいまっすぐに射出される
>あと威力も無駄に高い、さらに攻撃回数が2回
>
>レーザーソードは唯一の威力0武器だったはず
>
>頭衣装はウマがお勧め
>馬なら表情も見える、場所は確か最初のエリアの子供服屋の奥だったかな・・・
>
>Zents

しゃけ…?
と思って探してみたら、まさか本当にいるとは…。

デッドラしゃけ
ハンドガンもびっくりな射出性能だよこれ!

その上、初めてのカリートさん戦に使用したらしゃけ2本で相手が沈んだ!
これチート武器すぎる…!

>レーザーソードは唯一の威力0
そしてこの驚愕の真実に絶望した
このゾンビやけに硬いな…と思いつつもひたすら光鳴剣で切り付けていた俺の数十分が…。

馬の被り物は、目下捜索中…。
昔ブログのキャプで見たあれかな?
早く被りたい…!

>デッドラは神ゲーすぎるからなぁ
>箱○買う原因になったゲームだしw
>着替えもいいけどクマの被り物は外せません(キリッ
>一番いいのはレスラーパンツで胸毛オープンだぜ!
>@土緑花


デッドラは防衛軍と並ぶ、箱○ごと買っても損しないゲームだなぁ…。
でっどら15
でっどら11
今の所はクマの被り物が素適過ぎる…!
これはいいものだ!

>一番いいのはレスラーパンツで胸毛オープン
もしかしてロスコロでのフランクさんの格好になったりするのかな?
それは非常に楽しみ…!

というか、そこまで行くと只の変態じゃ(ry

当面の目標としては、ウマの被り物とレスラーパンツを探しつつ、Lv,25にする事に。


大人のデッドラコーナー
でっどら9
でっどら10
うおぉぉぉぉおおおおっ…。超痛そう…。
でっどら12
でっどら16
このシーンはくまさんマスクを取るべきだった

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
