

フタリの記憶美希

昨日(一昨日)は一日中美希の歌と踊りを観聴き出来た、充実した一日でした。

時代はそろそろ今月のDLCに移ろうとする中で。
今更ながら?2ヶ月前にL4Uで配信された、
いおりんのMA曲である「フタリの記憶」を美希に歌っていただきました。


どんな感じなんだろう…と軽く聴くつもりが、気がついたら一瞬で終わっていた程良かった!
この子の凄さを改めて認識したよ…。
それはもう聴き始めて3秒で鳥肌が立ってしまった程に。

iや朝ごはんのような可愛い系・リレや蒼い鳥のような格好良い系とまた違って、
しっとりと歌い上げている…とでも言うのだろうか。
とにかく良いんだよ!
美希の歌い方が物凄くジーンとくるの!

キルバーン風に言うなら、美希は「進化する小さな魔神」…!
くそっ、なんて可愛い魔神なんだ。


こっからキャプダイジェスト

【離れないのかな】
フタリの記憶-011446
はーなーれー、

フタリの記憶-011543
なーいーのかな~♪
ここで、微妙に柔らかい表情になるのに注目

俺はすごく泣いて手を掴んで離れない。

【何も言わずにサヨナラするよ】
フタリの記憶-012816
表情がいいなぁ…

【キミと出会えてすごく嬉しかったな】
フタリの記憶-013440
フタリの記憶ミドル-013442

    う
      れ
すごく     しかったな~

「う」で一気に上がる
この部分の歌い方が特に上手くて…聴いているだけで胸がいっぱいになる
昨日だけで何度繰り返し聴いた事か…!


そしてラストシーンでのカメラワーク。
フタリの記憶-015838
フタリの記憶-020123
後ろに回り込む形って珍しいよね。
〆も良い感じ。

良い曲だなぁ…。フタリの記憶、本当に良い曲だなぁ…!
流石伊織のMA

手元にまだあと2つもDLしたMA曲が残っていると思うと、わくわくが止まらない

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
