

チラシの裏 32

ちょっとやる気がなくて忙しくて、当分チラ裏が続きそう。
存分に時間がとれるようになったら、またアイマス系ブログに戻りたい。


事務所モードでSP美希に会おうと思ったら、
ディスクが何故か起動不可状態になっていて凹む。
多分傷の所為。


デッドラが難しすぎて全然進まないので凹む。

2人の日本人を助けるイベント?がクリア出来ない…。
最初の3回ぐらいは道に迷いまくって殺され、4回目でようやく庭まで行けたと思ったら…
銃を乱射してくる謎の3人組が邪魔してくんの!
結局10回近く往復した後、挫折した。

だけど、フランクさんの着替えた姿がとても面白かったので満足
でっどら3-092647
こんな面白い衣装が他にいくつもあるの?
このゲーム素晴らしいなぁ…。

でっどら3-123119
ビームサーベルがすっごい格好良かったので沢山確保して持ち歩いていたのに、
思いのほか弱くてショック…。

でっどら3-145050
そんな時はショッピングカートでゾンビをゴリゴリッ!
これは…気持ちいい

でっどら4-092512
不思議な踊り

でっどら4-142138
この衣装だと、イベントシーンで表情が解らないから駄目だと気付いた

でっどら6-030643
今現在最強(だと思っている)武器はナイフ。
次点ででマネキンの胴体。
両方とも持ち運びが出来て振りも早く、威力も高い(はず)と、3拍子揃って強すぎる!

でもやっぱり、このゲームで今の所一番気になっているのは…。


でっどら2-184758
彼の名はケント。
フリーのカメラマンさ。

でっどら2-191108
そして

でっどら2-191233
ケントさんのバイオレンスな顔

でっどら2-154059
格好良い


レモン牛乳2
レモン牛乳1
知り合いから、
栃木県の隠れた名産品「レモン牛乳」と「レモン牛乳まんじゅう」、そして「ミニレモン牛乳」が送られてきた。

勿論飲んでみたのだけれどこれは…。
あ、甘い…。
「レモン」牛乳と呼んでいい味なのか果たして…。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

デッドライジングは難しいので死んでなんぼのゲームですよー
普通にクリアしようと思ったらレベル25くらいないときついかもです。
暴れてればレベルが上がるので最初のうちは色々見て回るつもりで
暴れるといいと思いますw

No title

でた栃木県シリーズw

なんか給食の牛乳みたいなデザインですね。
ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
