スポンサーサイト


甘口小倉抹茶スパ

前々回辺りの続きですが、先週に数人で喫茶マウンテンに行ってきました
DVC00001.jpg


喫茶マウンテンってなんぞや?って方はここに行ってみて下さい。
解りやすく説明がなされております。

内装は割りとお洒落
98.jpg
天井とか
99.jpg
玄関
97.jpg


折角来たからにはこの店で有名なスパゲッティ類を頼もうという事になり、俺は甘口抹茶小倉スパを頼む

当初は甘口バナナスパを頼む予定だったのだが、それだと友人とメニューが被ってしまうため抹茶に変更

俺…抹茶苦手なんだけれど…

10分ほど待ち、到着



甘口バナナスパ
1口貰ったが、麺が甘すぎてやばかった
マウンテン11


甘口キウイスパ
麺がキウイ味&熱々のキウイ
マウンテン12



そして3皿目の甘口抹茶小倉スパも加わり、全員集合

写真じゃ見えませんが、小倉抹茶スパの中心部にはあんこが山のように入っています
マウンテン15


さて食べるか…


とりあえず一口

麺が抹茶(っぽい)味だ…
そこに大量の油とクリーム&あんこがからまってる味


というかさ、熱っ!熱いんだよこれ!!
話には聞いていたが、本当にHOTだとは…
そりゃぁ、スパゲッティって熱いものだけどさ…



友人も含め皆黙々と食べ続け…




甘ぇ。。。甘いよ。。。甘いのもきついけど、それ以上に油っぽいのが厳しい

もうね、残り1/2辺りから全くフォークが進まなくなるの!
無理やり口に入れても全く飲み込めない。

1口目食べた辺りでは、「あれ?意外といけるかな?」なんて思ってた自分を殴り倒したいね

寧ろ臭いを嗅ぐだけで涙が滲んで来て吐きそうに

フォークで麺をすくって、水を1杯飲み、フォークに口を近づけ、水を1敗のみ、フォークを口に入れかけ…
ってレベルでしか進まない
どうすればいいのこれ


食べ始めてから20分後辺り

目には涙気分は…嘔吐感しかないよ!
マウンテン16
冷めて大量の油と溶けたクリームにまみれて更に不味く恐ろしい味に…
今も写真を見てるだけで気分が悪くなってくる…



その更に10分後、ピカンテピラフ激辛を口直しに頂きながら、なんとか登頂しました
マウンテン14



本当は口直しなんかしてはいけないと思うんだが、俺には無理でした
きっと遭難するよりはマシさ…


マウンテンのメニューは危険だとはよく聞いていたけど、正直これほどのものだとは思わなかった
正に百聞は一見にしかず

マウンテン様ごめんなさい舐めてました…



拍手お返事

>VISAカードは危険だ!
店頭では出せる気がしないけど、通販専用に作れば…
いや、危険かな…
でもクレカ使用に応じたポイントで限定商品が!とかだと釣られそうで怖い

>美希の私服は確かに可愛かった!!
可愛すぎるよね!!
オーバーマスターがいい曲すぎる

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
