

チラシの裏 30ぐらい

ゲーマガ2
これは…やばいね。
具体的に言うと、3日間PCの電源を入れなかったぐらいかわいい。

ゲーマガ3
でも手持ちのPSP-2000には貼る訳にいかず、
もう一つは1000なのでサイズが合わなくて貼れなかったりする。
どうしたものか…。


先週辺りにやっていたゲーム

・地球防衛軍3
とりあえずイージーとノーマルはコンプしたので、インフェルノに取り掛かり中。
あと礼賛Zが出ない

・ひぐらしDS
寝る直前にちまちま進める程度なので、ほとんど進んでいなかったり。
まだ茶番パート。
早く1巻を終わらせて、2巻の目明しがやりたい。

やはりボイスが殆ど無いのが厳しいけれど、気軽にできるという1点では良い感じ。

・ギルティ青リロ
XBLAで購入。
ふと空いた時間にコンボ練習とか。
全然出来ないけれど。


最近まともにゲームをやっていないなぁ… という事で、
ゲームに対するモチベアップも兼ねて、今後発売予定で気になるゲームをざっと確認してみた。
ゲーマガのスケジュール表に載っていた物限定で。

【wii】

●8月1日
・モンスターハンター3
欲しいけれど、買うと色々とまずいことに…。
もし買ったとしたら、ここはモンハン3のブログになりそう。
それか1か月ぐらい更新が止まるかのどっちか。
まだwii持っていないけど。

【PS3】

●6月25日
・ロロナのアトリエ ~アークランドの錬金術師~
欲しい!
けれどPS3が無い。

●8月
・トリニティ・ユニバース
上に同じ

【XBOX360】

●6月25日
・BLAZBLUE
購入予定
ゲーセンでやった時はまともにコンボが出来ないほど下手だったけれど。

・BIONIC COMMANDO
ちょっと気になる
お金に余裕があれば買いそう…。

●2009年秋
・鉄拳6
発売されたら、ほぼ確実に買うと思う。
やった事無いけど。

●未定
・LOST PLANET2
今後の情報を見て、面白そうだったら買うかなぁ…。

・DEAD RISING2
発売次第購入するけれど、まずは1の方をやらないと…。

【PS2】
・8月20日
メルティブラッド アクトレスアゲイン
ゲーセンでよくプレイしていたので、コンボ練習用に買う。

【ニンテンドーDS】

●2009年秋
・アイドルマスター ディアリースターズ
なんだかんだで買うと思う。
美希が出る事が分かったので。

・ポケットモンスター ソウルシルバー
買ってネットで対戦したい。

【PSP】
●6月18日
・Fate/unlimited codes PORTABLE
ゲーセンでプレイしたことがあるので買う。
これ格ゲーだよね確か。

●7月9日
・世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス
DSの時も気になっていた物が、PSPに移植?と言う事で是非欲しい
お金に余裕があれば。

●7月30日
・SIMPLE2500シリーズPortable!! Vol.12 THE 歩兵2 ~戦友よ、先に逝け~
PS2版が非常に面白そうだったので、この機会に欲しい。



ソニーのスクリーンセーバーが凄い
検索をかけたものに関する画像で、画面を埋め尽くしてくれるらしい。

と言う訳で、試しに「星井美希」で検索をかけてみた。
みきデスクトップ
(クリックで拡大)

うーん、結構かぶってるなぁ


続きに拍手お返事ー


>DSひぐらしは3巻まで出てますね…
>最終的にPS2より高く付いてしまうんじゃないかと。
>みとら

それを聞いて調べてみたら、全4巻のようですね…。
ボイス無しなのに16000円かぁ~…。
でも、DS新録シナリオというのが少し気になっちゃう

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
