スポンサーサイト


チラシの裏26ぐらい

適当に何か追記するかもしれないし、しないかもしれない。


・オラタン

いやー…、今日のチャロンは酷かった!
4回連勝したと思ったらその後見事に31連敗して、あっという間にこの有様だよ!
チャロン12
まぁこれが自分の正しい勝率

置きビームを多少出来るようにはなったけれど、
逆にそれを意識しすぎて全体的に動きがぎこちなくなってしまった…。
あと、上手いエンジェ使い達は皆基本的に浮いているのに対し、
自分は常にジベタリアンなのも成長しない原因だろうか。

続きに拍手お返事ー


>小石川君活動的だなw
>バーチャロン始めたからオン対戦しましょう。
>byハト

何せ彼は、思いつきで北海道や静岡に行くほどの行動力を持っている兵…!
オン対戦は是非やりましょう!

>キャラ絵入った抱き枕持ってるけど
>汚しちゃいそうで使えないまま放置
>そして大きさで邪魔になるという
>飾るにはとっても場所を必要とする微妙な物だよ・・・
>
>@土緑花

抱き枕カバーと言えば、こういう使い方しかないよね!
飾る分には、ポスターと同じように扱え…るのかな。
やはり保存用と使用用で、2つ確保する必要がありそうだ…。

>クロスエッジやりましたが、IFゲーということですごく・・・すごくマゾかったですw
>ただ、そのマゾっぷりを乗り越える快感がたまらないですね。
>PS3は、トリニティユニバースもそうですが、ロロナのアトリエも発売されるので楽しみですね。
>@は、PS3でも箱○でも、マナケミアorアルトネリコあたりが来ると最高ですねw

新天魔界しかプレイしたことのあるソフトがなかったので、IFがマゾ会社ってのは初めて知りました!
マゾゲーが比較的好きな自分としては、クロスエッジはどんな風にマゾいのか結構気になるなぁ…。

只、残念ながらディスガイア3やロロナを見る限り、ガストや日本一はPS3路線っぽいですよね…。
ロロナごとPS3が欲しい所だけど、非常に迷う…。
早く本体の値段が2万5000円程度まで下がってくれないかなぁー。

>LTLTやRTLTという書き方ですと、ターボとトリガーがごっちゃになるらしく、
>一般的にはトリガーはウェポン…TじゃなくWで書くみたいですよ。
>
>エンジェは何度も戦ってますが、羽モードを一度も見たことないのが寂しいですねぇ
>みとら

しまった!「W」にしていたつもりが、思いっきり「T」になっていました…。
LTRTなんて書かれていても確かに訳解らないですよね…。
修正しました!

羽モードは…自分の場合、戦闘に全く余裕が無くて出来ないですねぇ…。
発動したからには完封しないと、体力的に厳しいし…。
うーん、使いどころが難しい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
