

ここだけ旅行記

ダンディー!ダンディーやよい!!

タコの島、日間賀島へとサイクリング旅行に行ってきました。
実際に走ったのは片道50kmぐらいなので、
ひたすら雨に降られた事以外はそんなに辛くはなく、楽しかった!

続きに適当な写真とか。


タコしゃぶ0


本当はもっと道中の景色なんかも沢山撮りたかったのだけれど…、あいにく雨で!

タコしゃぶ1
港に着いたところで自転車ごと海上タクシーに乗せて貰い、島まで渡る。
ぐるんぐるん揺れるから、すっげー酔うの!

タコしゃぶ2
予約していた「民宿 ふみ」に到着。
タコしゃぶという物が食えて、尚且つ安価な宿なのでここに。

タコしゃぶ3
高所にある宿なので、景色はなかなかのもの。
逆に言うと、そこに行くまでの間の坂を登るのが相当大変だった。

タコしゃぶ13
案内された部屋にはカラオケなんかも設置されており…。

風呂後、お待ちかねの夕食タイム。
今回頼んだのは一番安いコースの物だったのだけれど、それでも量は充分。
タコしゃぶ4
刺身だー!

タコしゃぶ5
大アサリと焼き魚だー!

タコしゃぶ6
タコ足(大)だー!

タコしゃぶ10
フライだー!

タコしゃぶ11
タコ飯だー!
あ、写真のシン・トーは持参品です。

タコしゃぶ7
そしてこれが…タコしゃぶだー!!

タコしゃぶ8
2秒ほどしゃぶしゃぶし…

タコしゃぶ9
特製ポン酢タレに漬けて、食べる!!
うめぇ!!
このポン酢タレがまた美味しいのなんのって!

この後更に味噌汁や白米も運ばれてきたが、既に満腹で残念ながら食べる事は出来なかった。


タコしゃぶ12
翌朝の朝食。
うーん、この写真を見ていたらまたお腹が減ってきた!

タコしゃぶ14
なんか外に居たデカイ貝。

タコしゃぶ15
自分へのお土産。
タコの巨大ぬいぐるみに、たこづくし(たこわさび・たこ明太・たこ塩辛詰め合わせ)

タコしゃぶ17
熱々のご飯に、タコの塩辛が昨日の夕食。
あぁ…幸せ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
