

チラシの裏25ぐらい

・最近?の気になったゲームとか

ポケモン金銀リメイク
是非とも無差別wi-fi対戦を出来るようにして欲しいなぁ…。
いちいちフレンドコードを交換するのが面倒で!

内容については、レッドとサンダースさえ居ればそれでいいです。

アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアが描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』
おおっ、また日本一とガストのコラボRPGが発売されるのか!
両会社とも好きな俺としてはこれは嬉しい…!
前回の「クロスエッジ」はPS3だったので買えなかったんだよなー。
どれどれ…。

「対応機種 プレイステーション3 」

           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


PS3は欲しいと思いつつも、なかなか手が出ない現状。


・チャロンオラタン

チャロン9
20勝して伍長に上がった所でいったん休憩。
この時点で既に勝率5割に下がってきた。

ランクマッチは楽しいけれど、それ以上に物凄く疲れるので連戦は出来ない…。

チャロン10
攻撃を1回たりとも当てる事が出来なかった、ニュータイプのフェイにボッコボコにされたり

チャロン11
エンジェVSエンジェの同機体対決で、格の違いを見せ付けられたり。
しかもまたもや1発も攻撃当てられないの。

基本的に、

壁に隠れる→双龍or龍を設置→LWの氷柱       →壁に隠れる
                  →LTLWのコンペイトウ
                  →RTLWの設置氷柱
                  →ダッシュRW

というルーチンワークの繰り返しなので、勝てないのも当たり前な気はするけれど…。
「漕ぎ」とか無理だって!

せめて旋回→LTRWの置きレーザーぐらいは出来るようになりたい。
でも難しい。


「お前ぬいぐるみとか好きだろ?」と言われて、知り合いに抱き枕を貰いました。
勿論何の柄も入っていない、無地の物。

抱き枕
これが抱き枕というものか!
す、すげー…なんかふにふにしてる。
今日はいつもより気持ちよく寝られそうだ。

ん?どうしたんだ美希、ご機嫌斜めだな。
美希もこれ使ってみるか?凄く良く眠れそうだぞ。
え?なに?そんなもの使うな?
自分の方が抱き心地が良いだって?

ぎゅっ…!



続きに拍手お返事…!

>トリオやれよ
美希みきデュオ
とりあえずデュオで勘弁してください…


>自分もオラタンやってますけどみなさん強いッスね。
>
>自分の当たりが特殊なだけかもしれませんがテムジン使いが多い気が…。

本当、コアなファンが居るゲームなだけあって強い人ばかりですよね…。
機体は自分が数戦当たった限りでですが、テムジン及びボックが非常に多く感じられましたねー。
逆にフェイ、バル辺りは殆ど見なかったです。
バルは癖が強いから少ないのは兎も角として、フェイが少ないのは意外…。

>GTA4の付属品はポーチじゃなくてボストンバックだと思いますよ
>詳しい内容物の詳細はこことか参照
>http://ascii.jp/elem/000/000/129/129073/

ポーチではなくボストンバックだと聞いて広げてみました!

真ん中は、サイズ比較用のPSPのUMD。
ボストンバック
写真だと解り辛いけれど、意外とデカイ!
しかもパッと見は普通の鞄なので、普段も使え…いや無理か。
折角なので、金庫は何かに活用したいなぁ…。

>管理人様の美希愛にあてられて箱もPSPも持ってないのに美希が好きになってる俺がいるwww
美希を愛するのに、箱○やPSPなんて必要ない!
ようは気持ちだよ気持ち!

って、そんな前置きはどうでもいいですよね。
貴方も箱○を買って、美希をプロデュース!

ライブ(大型ステージ)(裏B)2-014433
美希と伝説の夜を過ごせるのは、箱○だけ!

過ごしたのは俺と美希ですが。
あぁ…あの時は夜景が特に綺麗だったなぁ…。

えーっと、ほら、箱○には他に地球防衛軍なんかの優良ソフトも盛り沢山ですし。

蔵人Pの箱○販促動画


>箱○で勝手に電源が付くようなので、http://hiroba.chintai.net/qa4853034.html
>こちらを見てみたらどうでしょう?これで解決するかは分かりませんが。 ymk3

なるほど…、USBが原因のようですね…。
でも箱〇に挿しているUSBと言えば有線コントローラーぐらいなので、うーん…。
無線に蔵変えの時期なのかなぁ…。
とりあえずコンセントを抜くようにしたので今は問題はありませんが、結構不便!

わざわざ調べていただいたようで…、ありがとうございます!助かりました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
