スポンサーサイト


アウトレットプラザ 箱○福袋

>世界のKitchenからカラメルオレはどこで買えるのか
サークルKサンクスでよく見かけるよ!
特にサークルK。


頭痛い、顔が熱いー…

さては、これが今噂の豚インフル!?

    (⌒'
   . '´` ⌒ヽ
    ! リ(ヾ))リ,i
  (ノ´(l.゚ ヮ゚ノ ゝ
  '爻⊂jrv)づ'
   ´'ノ/_j_jゞ´
    'ーし'ノ



え?美希、何だ?看病してくれるって?
嬉しい、それは嬉しいけど…それは駄目なんだ!
(万が一美希にうつしでもしたら…!)

という訳で近くに来ちゃ駄目だ美希!

   (⌒'
  . '´` ⌒ヽ ))  、
(( ! リ(ヾ))リ,i    ブワッ、
 (ノ´(l.; -;ノ ゝ
 '爻 jつ⊂)'
  ´'ノ/_j_jゞ´ ))
   'ーし'ノ


え?いや、嫌いになったとかそういうのじゃなくてだな…。
そ、そんな悲しい顔するなよ…。
会えないのは2,3日の辛抱だから、さ…。
(え?ちょっとまてよ?2,3日美希に会えない?そんなの俺死ぬよ?)

うぅ…辛い…。これがインフルの脅威…!!

いや、まぁ多分普通の風邪ですけれど。


そんな事よりアウトレットさんの福袋届いた!福袋!
アウトレット福袋1
でけぇ!重い!
ソフト3本にしてはでかいし重いよ!

早速開封
アウトレット福袋2
・ロストプラネット コロニーズ
・ラストレムナント
・LoveFOOTBALL 青き戦士たちの軌跡
・フェイスブレイカー

おおっ、3本以上入ってる!
しかもお目当てのロスコロに、その上ラスレムまであるぞ!
…ラスレムはアジア版だったけど。

そして横にずれる

アウトレット福袋3
なに…これ…。

開封
アウトレット福袋4
・ソフト
・ヴィジュアルブック
・なんかのCD
・多分ポーチ

の4点セットだ!

アウトレット福袋5
しかも入れ物が金庫になるの。
これは便利!

便利な以上に、でかくて邪魔なだけだったりするけどね!
GTA4は嬉しいけれど…。うーん…。


とりあえずラスレムを起動してみたら、ディスク自体は見事に日本版で助かった!
ラスレム1
ちょっとやってみようかな。


スレの報告を見る限りだと、福袋の内容はどこも似たようなものだったらしいけれど…。
全部持ってない俺からしたら、なかなかお得で良かったよ!

ありがとうアウトレットプラザ!


チャロン8
チャロンは…今の所何故か勝ち越してる!
でも、そのうち勝率10%以下になるのはどうみても時間の問題ですが。

一回だけエンジェ使いに当たったのだけど、見事に負けた!
うー、同機体で負けると本当に悔しい!
あの双竜!あいつだよあいつ!
あれ痛すぎるんだよ!


最近は…

キャラメルマキアート11
おされ(笑)なカフェに行って本場のキャラメルマキアートを飲んでみたり、

キャラメルマキアート12
ピアゴで160円位のインスタントマキアートもなかなか美味しかったり。

ケース1
1000円でケースを注文して、組み立て…

ケース2
美希を飾ってみたり。

そんな日々。


以下拍手お返事ー

>対戦ありがとうございました~。
>実力伯仲と言った感じで非常に楽しかったです。
>またやりましょうね~
>みとら

対戦お疲れ様です!
毎回お互いの残り体力が約4.00% なんて事はざらにある試合でしたねー!
暇な時間を使って、こちらももっと精進しておこうと思います!
またやりましょ~

>対戦付き合ってくれてありがとねー
>初プレイなんで所詮あんなもんです><
>そもそもスペシャル技の出し方が判らない
>
>@土緑花

こちらこそありがとうございます&お疲れ様ー!
シリーズ初プレイであれだけ動けていたなんて、末恐ろしい…!
さすが土緑花さん…!

スペシャル技…とは恐らくターボ技の事かな?
ターボ技は全体的に入力に慣れるまではなかなかとっさに出ませんよねー…。
またやりましょ~

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

インフルなんてなんくるないさー!!
なんて思っていたんですがこんなに恐ろしいとは・・・
明日から手洗いうがいをきっちりしよう。

福袋良いですね、6800円とは思えない内容で。
調べてみたんですが、GTA4のやつは限定版のようです。


No title

インフル怖い!インフル怖い!

福袋って基本的に地雷ばかりだと思っていたので、
今回の物は期待していたよりは何倍も良かったですよー

>GTA4のやつは限定版
みたいですねー…どうしよう…。
問題はこれもアジア版だと言う事で…。
限定版があるなんて、存在自体を知らなかった!
ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
