

頭痛い

いや、ね…。
最近、寝るのがすごく好きでさ。


この2日3日ずっと遊びに出かけていたので、特に書ける内容が無いのです…。


・デススマ
ゲーセンでは最後までいけた事がなかったので、
発売日にプレイした時に10回ぐらいコンティーニュしまくってとりあえずEDまでは見た!
でもそんな中同じ日にまこPの実績を見たら、
既に「ノーコンクリア」とか色々と解除されていて格の違いを見せ付けられた

道中は確かに比較的簡単だけれども、骨の恐竜?みたいなラスボスが強すぎる…。
あと、パパの声が意外と格好良い

・アイマス
カラフルデイズとフタリの記憶&いっぱいいっぱいを買うはずのポイントで、
テニスウェアとパジャマとパンキッシュゴシックの一式を買ってしまった。

上の衣装は3つとも凄く欲しかった奴なのだけれど、
それぞれの衣装が出た時にゲイツが足りなくて…。
欲しい欲しいと思いつつも、買う機会がなかなかなくて持っていなかった感じ。

それにしても、1ヶ月に2曲ずつの配信はペースが早くて困る…。
どんどん来られると嬉しいけど、軽く観賞するだけになってしまうのがなぁ…。
1つの曲は1~2ヶ月かけてじっくり見たいじゃない。


箱○を友人の家に持っていったまま置いてきてしまったので、キャプとか撮れないのよ。


転載
ヨドバシ
ヨドバシの看板

>>記事は後にして、
>
>(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


イカ拍手お返事ー


>パソコンのお掃除やったら、ヒョードルさんミラーのURLがわからなくなってしまった(>_<)
ゆうちゃんのブログのこのページに載ってる、一番上のアドレスがミラーのURLですよー
最近はあまり配信にあわせてミラーを起動できていなかったので、
使ってくださっていた方にご迷惑がかかり非常に申し訳ないです…。

>うわぁ!!ブレイブサーガじゃないですか!!
>内容はあんまりおもしろくないですけど、勇者がお好きならやっておいて損はないですよ。
>
>ゴッドシルバリオンのカッコよさは最高ですよ。
>後、グレート子持ち勇者もカッコいい。

>あんまりおもしろくないですけど、勇者がお好きなら
実はまだプレイしていないのですけれど、
ゴルドラン・ダグオン辺りで謎のフィルター補正がかかりそうなので大丈夫…かな!

自分は、当時は空影が一番好きだったなぁー
今見返してみたらまた色々と変わりそうだけど、
近くにDVDレンタルできる場所がなくて…。

>グレート子持ち勇者
キスをすると子供が出来るのは常識…!
グレードになってからは、あのアーチェリーのフォルムなんかがすっごく好きだった!

>美希の目が死んでる…。
>恐い…けど可愛い。

美希にこんな眼で睨まれたい…!
あ、勿論睨めっこか何かでね。
彼女と少し眼を合わせただけで、
全力疾走した後のようにどきどきしてしまう俺は勝てないだろうけど…。

顔近いっ!眼が怖いっ!
でも…可愛い!!

>ここにも来たでゲソ! byハト
漫画を買ったのなんて凄く久しぶりだったのに、イカ娘は予想の9割増しぐらいで面白かった!!
見事に感染が拡大したじゃなイカ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
