

チラシの裏19ぐらい

龍が如くをプレイしたかったのに、
近場を探してもどこにも売っていなかったのでダンボールの奥底からこれらを引っ張り出す

シェンムー
シェンムー。

と思ったけど、ケーブル類がどうしても出てこなくてやっぱりプレイ出来なかった。

これさ、龍が如くと似たようなゲームといえばそうなるのかもしれないけれど…、
自由度の面ではそれより良く出来ていて面白いのよ!

でも相当昔にプレイしたものなので、内容はパンチラが見られる事ぐらいしか覚えてない
…駄目すぎる!

うちではDCはほぼシーマン専用機だったから、殆どソフトを持っていないのです…。


今日の買い物

ねんぷちラスト
ねんぷち5個と100円の亜美、それにPSソフトの「ブレイブチャージボックス 初回生産仕様」

バックは拾ったポスター。

ゴルドラン2
簡単に言うと、登場機体が勇者シリーズでのスパロボ。

ゴルドラン1
ここに載っている作品で知っているのは、ダ・ガーン、ゴルドラン、ダグオンぐらい。
勇者シリーズはそこまで好きor詳しく知っているわけではないのだけれど、何故かゴルドランだけは大好き。
完全にゴルドラン目当てで買ったのよ。


ねんぷちはさ、見かける度に買いたくなっちゃうから非常に危険だよね!
と自分に言い訳をしつつ、毎回美希が出るまで買う作業をするのだった

家にあるアイマスねんぷちを数えてみたら、それだけで25500円使っている計算に。
こんなアホみたいな事をしていたら、そりゃ東京に行く金もなくなるって訳で…


色々な場所で見かける眼鏡美希のねんぷち写真があまりにも可愛いので、俺もやってみた。
ねんぷち眼鏡美希
怒っている美希可愛い

眼はカラコンを入れていて茶色なの。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
