スポンサーサイト


ミキミキ詐欺

Xbox360ゲームナビを見てみた

今回はプラチナコレクション特集。
森一丁「プラチナコレクションとは、
     人気の高かったタイトルをセレクトしてお求め安い価格にした というシリーズです。」

森一丁「オススメはありますか?」
プラチナコレクション特集1
佐々木「あ、このエブリパーティーとか気になりますね」(38本のゲームの中から迷わずそれを選択)

プラチナコレクション特集3
森一丁「あぁ!これね~。かなり面白いらしいですよ!
      うちのディレクターも言ってました。」


プラチナコレクション特集2
そんな訳でかなり面白いらしいです、これ。



    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i 
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  嘘だ・・・
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'



美希my songかわいい001
ミキだよ→!ミキミキミキミキ、星井美希だよ→!!

もう、この子は本当に可愛いなぁ…。


我が家のねんぷち事情

1回目
2回目
3回目

そして今
ねんぷち美希ズ
ショート美希のあまりの出なさに絶望しつつ、
あふぅ金髪美希(私服)と裏金髪美希(衣装)が増えてきて満足

続きに拍手お返事ー


>>美希画像大量
>これは病気だ…
>いや、素晴らしい美希愛!!
>あまり気張らずに頑張ってください!!

この程度で病気などと…舐めてもらっては困るね!(全く誇れる事ではない)
美希溺れという名の病気にかかるなら、本望さ…。

…ごめんなさい頭おかしい事書きました。
とりあえず、これからも色々と頑張りますよ!

>ご存知ではなかったんですか!
>やよいと組ませてテキトーにライブ流してたら、件の表情を偶然発見しちゃいました
>しいな

彼女こそ、あふぅ時代からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空アイドル、星井美k(ry

いやー、全然知らなかったのです…。
あのシーンであんな表情をするなんて、思いもよらず!
素晴しい発見でした!
これからはデュオ・トリオも見る楽しみがより増えて嬉しい!

>アリさんをダウソして「Castle Crashers」プレイすると、アリさんが選べるようになるんだよ。byハト
Castle~ で、アリさんがプレイヤーキャラとして使えるようになるって事ですかね!?
それだったら是非Castleの方も欲しくなって来るなぁ…。
あっちはあっちで成長要素があって相当面白いし…。

>シン・トーのバナナキウイをコンビニで見かけたので買って飲んでみましたがおいしいですね。
>でも今朝には姿を消してしまいました…コンビニじゃ新商品入ったときくらいなんですかね。

おぉっ、シン・トー買えましたか~!
美味しかったようで何よりです!
今回のバナナキウイではいまいちインパクトが薄いですが、本当はもっと癖があって美味しいシリーズなんです!
早くマンゴーバナナ味が再販されないかなぁ…。

>でも今朝には姿を消してしまいました
シン・トーは非常に人気商品で常に入荷後即売り切れなので、なかなか出会えないんですよ!
た、多分!そう…だと信じたい!

>さぁ今すぐカラフルデイズを買って
>美希のウインクで悶える準備に入ろうか!
>
>@土緑花

カラフルデイズは、19日周辺にamazonからゲイツが届いたら買う予定なのよー
そろそろ過去の未購入衣装なんかも欲しいから、もっとゲイツ補充するかなぁ…。

>美希のウインク
くっそ~…、滅茶苦茶楽しみ!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
