スポンサーサイト


書いているのは7日だけど、日付は6日。そして内容は4日のチラ裏

久しぶりに書くから何か凄いネタを…
と思ったけれど、何もないのよね!

絵は描けなく、文章も書けない。
動画を作っていたり、何か情報を提供する訳でもなく、面白い記事を書いている訳でもない。
どうすればいいのだろうか と少し悩みつつ…チラ裏を書くのであった。


いつの間にかポジティブアピールさんにリンクされていたので、こっそりこちらからもリンク!
…良かったのかな?
勝手にリンクしてんじゃないよ馬鹿!って場合はごめんなさい…。

そんな事より、美希Pだ!美希Pからリンクされてる!
しかも絵とか描いてる!やばい、物凄い感動した。
バースデー美希の洋服が可愛すぎて、俺も何か注文したくなってきた。


続きに拍手お返事とかチラ裏


>もしエブリ買ったら、対戦してくれまふか?
>しいな

!!
わざわざ1000円(場合によっては2600円ぐらい)を溝に捨てる事はやめた方が良いと思うよ!
寧ろ時間を吸収される分、溝に捨てるよりも質が悪い ってどこかで聞いた気がする。

いや、まぁ、もう買ってたりしたら対戦しちゃうけれど!

>>ドライフルーツ&ダージリン
>ちょっと!!そっちではまだ売ってるの!?!?
>買いに行くから待ってて!!
>もしくは保存してて!!飲みに行くから!!
>こっちでは販売終了していてちょっと本当にやぶさかではない 小石山

流石田舎の愛知県!都会にも無いものも売っているっ!
今この記事を書いている最中に最後の1本を飲んでいる所なので、残念ながら保存は不可能さ!
それにしても、本当に「微妙」と表現する事しか出来ない味だなぁこれ…。
小石川さんはこんな子が好みだったなんて…。
さては貴方、M(マゾ)ね!!

>お?珍しいね、まだドライフルーツダージリン残ってたんだ!
>いやー、あれはやっぱり微妙だったなぁ
>俺の中では結構まずい部類のセカキチシリーズだよ
>飲みまくったけど…
>ティラミスオレも飲んだけど、あれは美味いと思った!
>秀吉

「セカキチシリーズは基本的には微妙」の意味がようやく理解出来たよ!
でも、シン・トーと違って味に緩急があるので新しいものを見る度にわくわくしちゃう。
最初は微妙だと思っていたティラミスも、ダージリンよりは全然いける!
今の所、カラメル、とろ桃、ティラミス、ダージリンの順に美味しいかなぁ。
早く美味しいと評判の、ジュレップソーダが飲んでみたい!




3日前までは実際忙しかったけれど、
昨日一昨日は一日中遊んでいたので更新が出来ませんでした。
ひでぇや。


こっから本気でただの日記。
しかも2日前の。


・昨日

友人と家で適当に遊んでいたら一日が終わってしまった。


・一昨日

この日の10時より、「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」のチケットが一般販売開始。
今回も自分は先行抽選・電話とことごとく駄目だったので、これが最後の望み。
当日9時頃から物凄く挙動不審にしながらLoppiの前で待機し、
コンビニ内の時報に合わせて10時00分00秒になった瞬間に購入ボタンを押すという作戦に。




…見事に駄目でした。


10時00分00秒に購入ボタンを押すところまでは無事いけたのだけれど、
慣れていないLoppi操作の為数秒遅れたのが原因か、繋がった10時00分25秒には既に「完売しました」の表記が。

福岡チケットならある程度余裕があったらしいけれど、名古屋・東京はまさしく瞬殺だったそうで。


戦い疲れた戦士が休息を取るかのごとく、人生で2度目の朝マック。
1回目にマックグリドルとかいう危険物を口にして以来トラウマだったのだけれど、
「メガホットドック(確か)」なんて物が新製品であったので頼んでみた。
メガホットドックセット

全く期待していなかったハッシュドポテトがさ、絶妙な油加減で美味しいのなんのって!
逆にメガドックは微妙だった。
確かに「メガ」な感じのソーセージでボリュームは満点だったけれど、それ以上に油分が多すぎて…。
実は俺、極度に油っこいものは苦手なのよ…。


チケットの件で非常に落ち込みつつ、憂さを晴らしに真昼間からゲーセンに。
オラタン2
オラタンの練習をするも、普通のCPU戦でボッコボコにされる
クソァ!

フォース2
全国的に言っても珍しい、フォースも置いてあるゲーセン。

その後友人と合流して名古屋駅地下で大阪モダン焼というのを食べつつ、更に別のゲーセンへ。

ぼてぢゅう
お好み焼き屋「ぼてぢゅう」

大阪モダン焼
モダン焼きって普段殆ど食べないのだけれど、普通に美味しかったから満足。

関係ないけれど、東京にはおにぎりカフェなんてものがあるらしい
機会があれば是非行って見たい。



結局11時~20時までひたすらゲーセンで遊んだ後、友人と別れて深夜のフリータイムオールで一人カラオケ。
そりゃぁ多人数で行くのも好きだけど、一人も結構好きでさ。
「ふるふる」とか「団結」は一人じゃないと歌えないわ…。

21時から翌朝6時まで、知っているアイマスの曲を片っ端から歌い続けて。
歌い終えた時には丁度50曲だった。

既に「乙女よ大志を抱け」辺りも入っていたけれど、残念ながら歌詞を覚えていなかったので断念。
蒼い鳥・i・my song・リレ・空辺りは特に歌いやすい。
基本的に音痴だけど歌うのが好き ってだけだから、点数とかすっげー低いけどね!

こういう無茶苦茶な事が出来るからヒトカラはいいのよね。

と、そんな風に無駄に時間が過ぎてゆくのでした。




なんとなく検索ワードを眺めていたら、「シン・トーを飲める店」が数件来ていたので書いてみる。

基本的にサンクス・サークルK・ファミリーマート辺りで入荷している事が多いですが、
今回の「バナナキウイ」はサークルKが狙い目です。
自分の回った限りでは、サークルKの5件中4件が入荷していました。
サークルK素敵っ…!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、ポジティブアピールのベルイマンと申します。
リンクすみません&ありがとうございました。
足跡からFC2ブログ辿っていたら美希好きPさんの日記を発見してしまったので思わずw

美希好き同士としてよろしくお願いします~

No title

はじめましてー!
こちらこそリンク有難うございます…!
そんな中、ここ最近は特に酷い記事しかなくて非常に申し訳ないです…。
もっと読むに耐えうる記事を書いていきたいのですけれどなかなか難しい…。

新たな美希好きPさんのブログと出会えて、本当に嬉しい!
よろしくお願いしますね~
ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
